2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« マーチンD-16GT | トップページ | アクセス解析2 »

2008年7月27日 (日)

いよいよ入院

いよいよ明日から入院です。

手術自体は心配していないのですが、医師間のコミュニケーションが悪いようなので、そこが心配です。

夏休みの時期は外した方がよかったっかも知れませんね。

入院している間は、PCに触れそうもないので、ノートに記録しておいて後でまとめてアップします。

今日は、OOO28を弾いて、その後、掃除をしようと思っていました(この部屋は物が入ってくるばかりで、出て行かないので足の踏み場がない)。

OOO28は、やはりいい音がします。

入院の間は仕方なくケースにしまうこととしました。

ケースのにおいは、まだまだきついです。

その後、やっぱりだるくて昼寝をしてしまいました。

ふと気がつくと、外は稲妻がいくつも見えるものすごい雷雨となっていました。

一瞬停電しましたが、すぐ復旧しました。

娘は塾に行っていましたが、そこは停電が復旧しないので帰ってきました。

息子は剣道の暑中稽古に行っていましたが、雨の中を歩いて帰ってきました。

我が家には車がないので、そういう時は不便です。

« マーチンD-16GT | トップページ | アクセス解析2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519081/41986777

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ入院:

« マーチンD-16GT | トップページ | アクセス解析2 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ