2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« ゴンゾウ第6話 | トップページ | ゴンゾウ第8話 »

2008年8月27日 (水)

1/72モーター駆動タイガーⅠ

今日、久しぶりに森の里クラブへ行き、モデルアートを買ってきました。

マスターボックスの1/35独BMW-R75軍用サイドカーとタミヤの2号戦車を手に取ったもののそのまま棚に戻し、買ったのは、ガムのおまけに1/72モーター駆動タイガーⅠがついているもの(エフトイズコンフェクト¥500)。

P080826012 

のろのろと走ります。

ドイツレベルのタイガーⅠ(初期型)と比較

P080826032 

P080826042 

第1弾は、HOスケールの自衛隊車両でした。

モデルアートを見ていましたら、エフトイズからは、1/144のF-4、A-7、A-6、F-14が出ると書いてあります。これは大人買いしそうです。

それから、1/350翔鶴がフジミから出ると書いていました。置く場所がもうありません。M16が、トランペッター(1/16)以外にドラゴンからも出ると並べて書いてありましたので、どんだけ広い家に住んでるんだと思ったら、ドラゴンは1/35でした。

あと1/48のF-4のミッドウエイロービジが出るようです。こういうのは少数しか入らないので買い逃さないようにしなければ。

写真の腕がいまいちです。タミヤのポータブル撮影スタジオを買おうかと思います。

« ゴンゾウ第6話 | トップページ | ゴンゾウ第8話 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519081/42286361

この記事へのトラックバック一覧です: 1/72モーター駆動タイガーⅠ:

« ゴンゾウ第6話 | トップページ | ゴンゾウ第8話 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ