2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« シーガルartist-studioの音 | トップページ | アクセス1000件 »

2008年8月19日 (火)

ほぼ日

今日は、仕事で静岡に泊まっております。

ほぼ日を、ずっと見ていなかったので「いいまつがい」を見て笑っていましたが、そういえば今年は、「ほぼ日の怪談」がないと思い、コンテンツ一覧から探したらありました。ホテルで一人で泊まっているときは見ない方がよかったですね。だいぶ涼しくなりました。心臓の弱い方は、音を消して見た方がよいと思います。

http://www.1101.com/home.html

そういえば、祖母の葬式の時、読経の中、祭壇の花が一つだけ大きく揺れるのを目撃しました。風なら全体が揺れるはずです。でも、私と母以外は気付かなかったようです(その後、父が、喪主として挨拶しましたが、途中で言葉が詰まってしまいました。すかさず母が「がんばって」と声をかけたのを聞いて、「エ、エルメス?」と心の中で突っ込んでいたのは私だけでしょうか)。

病院でも、手術後、どんどん歩きなさいと言われたので、歩き回っておりましたが、1ヶ所だけ近づきたくないと感じる場所がありました。

涼しくなりすぎるので、怪談はこのくらいにしますが、アクセス解析を見ますと、ギターの音をアップしているページも滞在時間が何秒というのが多いのですが、曲を聴くと2分くらいかかるはずなので、あまり上手くないからから聴いてもらえないのかな~と内心がっかりしておりました。今日、会社のモバイル機でホテルのLANにつないで見ていますが、どうもブログパーツをたくさん貼り付けたのでマシンによっては負荷が高すぎて、再生されないようですね。滞在時間が短いのは、そのせいでしょうか。泣く泣くブログパーツのいくつかを非表示にしました。私の自作デスクトップマシンでは、全く支障なくサクサク動いておりましたので気づきませんでした。しかし、自分の歌を聞いて、うっとりしている私は、相当なナルちゃんですね。

まあ、ゴンゾウで検索された方には、全く関係ないことですが。なお、明日は、ゴンゾウの放送はありません。

とりとめがなくなってしまいましたので、そろそろ寝ます。

« シーガルartist-studioの音 | トップページ | アクセス1000件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519081/42217484

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ日:

« シーガルartist-studioの音 | トップページ | アクセス1000件 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ