2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« ゴンゾウ第8話 | トップページ | 今週のDVD »

2008年8月28日 (木)

軽装甲機動車買いました

雨と雷、異常ですね。シンガポールみたいです。

今日は、久しぶりに、恵比寿へ行ったので、ミスタークラフトへ行きましたが、プラモデルは扱わなくなったのですね(一部セコハンを除く)。ミニカーはあまり買わないので、早々に立ち去りました。

その後、DVDを返すため最寄り駅の次で降りると土砂降りで、まずイエローサブマリンへ退避。長い時間雨宿りをしていたので、小心者ゆえ、何も買わずに帰えりづらく、2つ買ってしまいました。

ひとつは、先日もお知らせした、タカラトミーの陸自軽装甲機動車Ver.1。910円。組み立てが必要です。単4電池4本も必要です。対象8歳以上となっていますが、シールは上手く貼れますでしょうか。それに、後面の写真が無いので、貼る位置がわかりづらいです。

P080828012 

もうひとつは、ミニアートの1/35 GERMAN FELDGENDAMERIE。1380円。部品で見る限り、非常によさげです。

P080828022_2

P080828032 

その後、マイミュージックスタジオを買いに本屋に行ったのですが、そこで、とんでもないものを発見。デアゴスティーニから1/10のフェラーリを作るというものです。全65巻となっていますが、1巻1790円ですから、116,350円かかります。以前1/250大和が出ていたと思いますが、どれだけの人が完成したのやら。

ところで、改めてホームページを見てみると、マイミュージックスタジオも80巻を予定となっております。1巻1190円ですから、95200円。作曲できるようになるのかい。

上手く写真の位置を調節できません。

リラックマちゃんが、ドラゴンとかしゃべるようになりました。

停電になる前に寝ます。

« ゴンゾウ第8話 | トップページ | 今週のDVD »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519081/42305609

この記事へのトラックバック一覧です: 軽装甲機動車買いました:

« ゴンゾウ第8話 | トップページ | 今週のDVD »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ