2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 掃除 | トップページ | ゴンゾウ再放送 »

2008年8月13日 (水)

チャーチル MkⅢ

アーマーモデリングに広告が載っていたので、MR.HOBBYのHPを見ましたが、9月下旬に、AFVクラブから1/35のチャーチル MkⅢが出るようです(¥4,515)。

本体の前に乗員セットが出るんですね。

派生型も出るのでしょうか(何とかファニーズ?)。

できれば田宮から1/48で出して欲しいものです。

もしかして、1/35のように100作記念で出すのでしょうか(バンダイの機甲師団シリーズの再販はなさそうな気がするので、出し惜しみしないでどんどん出して欲しい。しかし田宮1/48のあのダイキャストのボディは足の上に落としそうになったことがあり怖い。積んどくの敵だし)。

そういえば、1/48F-117Aと多用途装輪車の組合せ販売がありますが、以前からリクエストしている現用車両が出るのは良いとして、単品で欲しい。

現用車両は、1/35だと大きすぎるので、1/48が最適と思います(アメリカ人は、1/16とか買いまくっても平気なのかも)。

アオシマが、1/48で自衛隊とかのリモコン戦車を出していましたが、もう少しディテールとかがんばれば良かったのに残念。

アオシマと言えば、1/350金剛が出ました。

しかし、長門が買ったままの姿で置いてある現状では買うとしても先になりそうです。

扶桑だったらすぐ組み立てるのですが…。

赤城とか出ますが、やっぱり扶桑が欲しい。

アーマーモデリングの冒頭に、プラモデルのストックのためにアパートを別に借りていると言う記事がありましたが、私もまだまだだなと安心しました。 

« 掃除 | トップページ | ゴンゾウ再放送 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519081/42157592

この記事へのトラックバック一覧です: チャーチル MkⅢ:

« 掃除 | トップページ | ゴンゾウ再放送 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ