2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« ソロギター曲集1 | トップページ | Sdkfz.263 »

2008年8月22日 (金)

ドラゴンの黄色い兵隊

今まで、写真がなかなかアップできませんでした。なぜなら、私のデジカメは古いCAMEDIA C-2040というやつで、パソコンとUSBでつなぐことができません。

ようやく、スマートカードを読めるマルチライターを980円で買ってきました(カードスロットのアダプターは持っていましたが、いったんノートPCに入れるのも面倒なので)。しかし、いまどきスマートカードとはと思っていらっしゃるでしょう。すぐ壊れそうで怖いですね。

汚部屋は、ますます混沌としてきており、大きなものはできないので、ドラゴンの黄色い兵隊に色を塗って見ようと思います。
これは…。色を塗るとよくなるのでしょうか(こんな大きな写真で見たこと無かった)。肩のところはパテが必要ですね。親衛隊の迷彩はやったことがありませんが、オオゴシさんもやっていたようなのでたぶん大丈夫でしょう。

実は、アルデンヌのディオラマを作ろうとして、車両や兵隊をいろいろ集めていたのですが、箱ごとひっくり返して大破してしまいました。その後1年位放置。現在に至る。本当の幸せ教えてよ、壊れかけのプラモ。

P1010003_4

P1010007_2

« ソロギター曲集1 | トップページ | Sdkfz.263 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519081/42243185

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンの黄色い兵隊:

« ソロギター曲集1 | トップページ | Sdkfz.263 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ