2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 真珠湾攻撃隊零戦21型 | トップページ | 雨が続きます »

2008年8月23日 (土)

作ったプラモデルの保管

皆さんは、作ったプラモデルをどのように保管されているのでしょうか。
プラモデル本体より高いケースに入れるのは、自分としてはどうかと思っております。10万円位するショーケースは家具屋さんに行くとつい見てしまいますが、この汚部屋には…。

100円ショップで300~400円で売っているコレクションケースは使っていますが、以前、ダイエーで1000円くらいで売っていました、A4サイズのアクリルの道具入れを逆さまにして使っております。重宝しています。今日東急ハンズに売っているのを見かけましたが、深さの浅いほうしかありませんでした。

安くきれいに飾れる方法がありましたら教えてください。

写真の那智と陽炎は、ケースごとひっくり返して大破したものを直したものです。よく見ると部品がとれています。古鷹は、この状態で1年くらい放置されています。写真で見ると、ウォッシングをした後ちゃんとふき取れていないことが良くわかりますね。写真の技術もこれから精進したいと思います。

P1010001 P1010013 P1010016

« 真珠湾攻撃隊零戦21型 | トップページ | 雨が続きます »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519081/42244263

この記事へのトラックバック一覧です: 作ったプラモデルの保管:

« 真珠湾攻撃隊零戦21型 | トップページ | 雨が続きます »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ