2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« ブログモデラーへの参加が認められました | トップページ | フジミ1/700金剛(新金型) »

2008年9月23日 (火)

AFSSA E3C/E3CB LUNA PAWN

今日は、相棒とかさんま御殿とかDVDとかを見すぎて、時間がなくなってしまいました。その合間にDVDを返さないといけないので、イエローサブマリンによってきました。

そこで、皆さんのブログをみていて、楽しそうな、AFSSA E3C/E3CB LUNA PAWNと女性整備士(A)がありましたので衝動買いしてきました。

P08092301_2b

童友社の1/144 F/A-18E/Fスーパーホーネットがありましたが、強気の¥500でしたので、買いませんでした。

そのうちアキバで大人買いすると思います。

まだモデルアートを買っていないので、周知のことかもしれませんが、タミヤの1/35の8輪装甲車のアフリカバージョン(金属製の砲身やエッチング付)と1/48のオペルブリッツのチラシがはってありました。

これは買いですね。

ハセガワの1/350の赤城の箱絵はすごくいいです。

しかし、ホビーショーの前に新製品情報を隠すのですが、こづかいの資金繰りもあるので、オープンにしてもらいたいものです。

何か、メーカーにとって得なことでもあるのでしょうか。

せっかく加入できたのに、ブログモデラーズのロゴマークですが、昨日は表示されていたのですが、今日は表示されなくなってしまいました。

やり方を調べて表示できるようにします。

今日は、有機溶剤Syndicateにも登録してみましたところ、かなりアクセスいただきました。

ところで、本来、リンクを貼らせていただいたモデラーの方の紹介を本文でしなければならないと、他の方のブログを見て気づきました。

リンクの了解は、個別にいただいておりますが、私より芸暦、もといブログ暦の長い方ばかりですので、改めて私がご紹介ということも何ですので、機会がありありましたらと言うことでご容赦ください。

皆さんのブログを拝見していますと、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

プラモを作るモチベーションをいただくはずが、作る時間が無くなってしまうのはなんとも皮肉なことです。

何で毎日、あくせくと働かなければならないのかと、いつも思います。

まあ、江戸時代の農民とかよりはましと思いますが。

« ブログモデラーへの参加が認められました | トップページ | フジミ1/700金剛(新金型) »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログモデラーへの参加が認められました | トップページ | フジミ1/700金剛(新金型) »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ