2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 100件目の記事 | トップページ | 乾癬(かんせん) »

2008年9月12日 (金)

占い

ニフティのトップページの占いのところに、「気づいてる?あなたの事をとっても好きな異性の存在」と書いてあったので喜んだのですが、結局、何も起こりませんでした。改めてよく見ると有料の占いの広告でした。こんなおじさんを相手にする人がいるはず無いですね。
この世界に愛はあるの?

今日、朝、仕事で、アキバに行きました。用事が早く終わってしまったので、ヨドバシアキバに行ってきました。限定品なのでもう無いと思った、フジミのF-4C/D/JとF-4B/N、タミヤのSd.Kfz222 AFRRIKA-KORPSが補充されていました。あわてて買う必要は無かったですね。F-4B/Nは、買っても良かったのですが、職場に戻らなければならないので買いませんでした。

簡易撮影スタジオもいろいろと売っていましたが、高いので買いませんでした。
買ったのは、ライトのついたルーペです。最近老眼でつらいのです。

プラモも買ってばかりいないで、作らないと。3連休で何か完成できれば。

ところで、ブログのmp3が再生されませんが、ブログパーツの貼り付けすぎでしょうか。ナベアツとか。このブログの価値は今のところ0円。
それともココログのサーバーがだめなのか。とりあえず、再起動してみます。

そういえば、昨日、アマゾンから、アフェリエイトに申し込んでから数週間たつのに、注文がまったくないと言うお叱りのメールが来ていました。1日50~100人しか来ないのに、そんなに注文するわけが無いですよ。

« 100件目の記事 | トップページ | 乾癬(かんせん) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519081/42455919

この記事へのトラックバック一覧です: 占い:

« 100件目の記事 | トップページ | 乾癬(かんせん) »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ