2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 松山千春胆石 | トップページ | 亀は意外と速く泳ぐ »

2008年9月27日 (土)

F4S ファントム2 ミッドウエイロービジなどなど

昨日の予告どおり、ヨドバシアキバで、フジミの1/24フェアレディ240ZG(\2350)とハセガワの1/48F4ファントムミッドウェイロービジ(\3360)を首尾よくゲット。

ついでにタミヤの1/48Sd.Kfz.222(\1930)も買って来ました。

ヨドバシアキバはムチャクチャ混んでいました。

休日に行くのはもうよそう。

パッケージの写真に惚れて買ったフェアレディ240ZGは、上級者向けと書いてあるが大丈夫なのか(中を見てそっとしまう)。

RX-3もちゃんとしたデカールを入れてくれれば買うのに。

昔、東京マルイから出ていたフェアレディや、RX-3は、レオナルドに7500円とかで売っているのを見たことがありますが、いくら私でも、さすがに7500円出してまで買いませんね。

東京マルイの1/24の車は秀作ぞろいでしたが、モデルガン専門?になってしまってもったいない。

そういえば、カウンタックは、タイヤのゴムでホイールが溶けてしまいました。

まだ子供だった私にはショッキングな出来事でした。

イタレリのオペルブリッツのホイールは、20年経ってもまだ溶けていません。

タミヤの1/24の車のタイヤをはめろと言う記事を見て買ったりとか、高価な別売りのタイヤを買ったりしましたが、もうタミヤから出ましたから必要ないですね。

いい時代になりました。

イタレリのオペルブリッツの在庫を2、3個見かけたような気がしましたが、気のせいでしょう。

ファントムの箱絵(写真)は1/72とまったく同じです。手抜き?

1/48に手を出すと収拾がつかなくなるので、1/72を中心にして他のスケールの飛行機は買わないようにしているのですが…。

今月は、心なしか買い物のペースが速いようで。

チャーチルも出るはずなので、セーブしなければ。

まあ、土曜日まで働いているのでこれぐらいのご褒美はいいかな。

パチンコや競馬で何万円もスルわけでもないし、酒もタバコもやらないし、ゴルフもやらないし、もちろん女遊びもしないわけで、何が不満なの。

アメリカのホームドラマに出てくる満点パパじゃないんだから。

と声を大にしていいたい。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

えー、歌がうるさい?

P.S.「Bボーイサラリーマン」も買いました。

彼の父を含め
たサラリーマンをバカにしていたHIROがそれは思い違いだと気づく。

電車の中で泣きそうになりました。

HIROと私は4歳しか違わないのね…

« 松山千春胆石 | トップページ | 亀は意外と速く泳ぐ »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519081/42613025

この記事へのトラックバック一覧です: F4S ファントム2 ミッドウエイロービジなどなど:

« 松山千春胆石 | トップページ | 亀は意外と速く泳ぐ »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ