2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« フジミ1/700金剛(新金型) | トップページ | ハウルの動かない城 »

2008年9月24日 (水)

Sd.Kfz.251/3 Ausf.B(その2)

Sd.Kfz.251/3 Ausf.Bの話ですが、コンテナにストックをつめていたところ、ズベズダのSd.Kfz.251/1が出てきました。

出てきましたと言うと存在を忘れていたように聞こえますが、そうではありません。

山ノ神に、こんなに買って違いとか分かって買ってるの?と言われたことがありますが、ちゃんと分かって買っております。

えー、こんなの買ったっけと言うことはない…はずです。

同じのを何個も買っているのにも理由があるのです。

話がそれましたが、前回、デカールがおかしいということを書きましたが、去年のアーマーモデリングのSd.Kfz.251祭りの記事を見ますと、ちゃんとSd.Kfz.251/1に計器盤のデカールが付いています。

作例ではエッチングを使っていたようでしたが。

なので、ストックのSd.Kfz.251/1のデカールを確認してみました。

すると、写真のようになっております。

P08092401左がSd.Kfz.251/1、右がSd.Kfz.251/3

確かに、Sd.Kfz.251/1には計器盤のデカールが付いています。

しかーし、
Sd.Kfz.251/1の方には、Sd.Kfz.251/3に付いている車両ナンバーのデカールが付いていません。

なんじゃこりゃ。

両方入れんかい、ボケカス、イワンのバカ。

取り乱してすいません。

« フジミ1/700金剛(新金型) | トップページ | ハウルの動かない城 »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519081/42582829

この記事へのトラックバック一覧です: Sd.Kfz.251/3 Ausf.B(その2):

« フジミ1/700金剛(新金型) | トップページ | ハウルの動かない城 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ