2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 相棒シーズン7 | トップページ | 相棒シーズン7(2) »

2008年10月21日 (火)

山積み プラモBOXさんと相互リンクを貼りました

山積み プラモBOXさんと相互リンクを貼りました。

1/72、1/76のAFVを中心にたくさん作られています。

現在、ハセガワ1/72 M3グラントなどを製作されています。

これは、私も、砲塔の形が気になり、ポリパテを盛ったところで挫折しました。

1/72、1/76は安いのと、場所をとらないのが魅力でしたが、気に入っていた、ドイツレベルが高くなってしまい、新作もあまり出なくなりました。

中国勢は元気です。

ただ、このところ、老眼が進んできたので、ストックはたくさんあるのですが…。

ところで、1/72、1/76は統一できんのでしょうか。

日本では1/72ですが、ヨーロッパでは、ウォーゲームの駒に1/76を使っていて普及しているらしい。

でも、フジミのタイガーやスターリンは1/72ならもっと売れたはず。

日東の1/76を引き継いだからでしょうが、もったいない。

ああ、子供の時にヤクトタイガーをうまく作れなかったトラウマが…。

内部とか再現されているんですけどね。

あれ、山積み プラモBOXさんの紹介はどうなった?

山積みなら負けんぞ、というわけで、ミニスケギャラリーに、拙作を追加しておきます。

FUJIWARAの原西のおかんが、息子はギャグ1兆個なら自分は2兆個だというのりにまたなってきました。

2兆個のストックが見たい方は、清き1票をポチッとお願いします。

   ↓

Banner2

« 相棒シーズン7 | トップページ | 相棒シーズン7(2) »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519081/42865223

この記事へのトラックバック一覧です: 山積み プラモBOXさんと相互リンクを貼りました:

« 相棒シーズン7 | トップページ | 相棒シーズン7(2) »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ