2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« クリニック&ミニ・ライヴ | トップページ | 塗料について »

2008年10月31日 (金)

何かが足りない

今日は、風邪を引いてしまい、絶不調です。

いろいろと新製品が出ているのですが、買わずにまっすぐ帰宅しました。

他のブログでは、マーダーⅢとか盛り上がっています。

ところで、人気ブログランキングですが、10位争いが激烈です。

週間INは10位から14位まで同じなのですが、月間INが多いほうが上位のようです。

私は、始めたのが遅いので、月間INが少ないのです。

孫子の兵法では、己を知り、敵を知れば、百戦危うからずと言いますので、上位のブログを研究しましたところ、分かりました。

私のブログには、エロスheart01が足りないのです。

秘蔵の美少女ふぃぎゃーを出す時が来たようです。

それと、10,000ヒットが近いので、10,000を踏んだ方には、霧島用弾薬供給所を複製したものを差し上げようかと考えております。

息子も10,000ヒットをねらっておりますし、私も間違って踏んでしまうかもしれませんので、その時は、10,001とか適宜変えさせていただきます。

霧島は、主砲と副砲の地道な作業を続けております。

どうしようかと悩んでいたことについて、アイディアが浮かびましたので、3連休に試してみようと思います。

ストックがまだ部屋中にあふれているので、ベランダロッカーをまた注文しましたが4日に届く予定です。

3連休に来なきゃ意味ないじゃん。

ということで、DVDを見て寝ます。

美少女ふぃぎゃー好きの方は、1日1回ポチッとお願いします。

   ↓

Banner2

« クリニック&ミニ・ライヴ | トップページ | 塗料について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519081/42966864

この記事へのトラックバック一覧です: 何かが足りない:

« クリニック&ミニ・ライヴ | トップページ | 塗料について »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ