2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« ブラッディ・マンデイ | トップページ | アコギが10本要る理由 »

2008年10月13日 (月)

3連休も終わり

今日は、コンテナにストックのプラモデルを詰めてベランダに出しました。

なるべくダブりキットとか当分作りそうもないもの選ぶのと、ただ詰めると訳が分からなくなるので、リストを作成しながらでしたので時間がかかりました。


ベッドの下を掃除していたら、チャーチルクロコダイルとかホビークラフトカナダのEA-6Bとか存在を忘れていたキットが続々と出てきました。

先日の2個の他に、ベランダロッカーの中に
ドラゴンのSd.Kfz.251を2つ見つけました。

どんだけ買っとんじゃ。

その後、昼寝をしてしまい、夕方に床屋と買い物に行ったので、ギターも弾きませんでした。

夕食後は、借りてきたDVDのTVドラマのHERO(今頃見とんかい)、そしてテレビで西遊記を見てしまいました。

西遊記ですが、豪華なキャストです。

香取慎吾、内村光良、伊藤淳史、深津絵里、水川あさみ、大倉孝二、多部末華子、谷原章介、小林稔侍、岸谷五朗、鹿賀丈史…。

ちょい役も豪華で、ナンチャンや草彅
君、倖田來未 、三谷幸喜…。

これだけの役者をそろえて…。

脚本が悪いのだろうか、冗長な場面が多い。

何を言いたいのか良く分からない。

そんなことを、この映画に期待してはいけないのかも。

ウッチャンがんばれ。

香港のアクションスターがやってくれれば良いのに。

3連休で、ギターのギャラリーは開設できたものの、約束のプラモデルのギャラリーは出来ませんでした。

これから、風呂に入り、HEROの後半を見て、買ってきたアーマーモデリングを見て寝ます。


このボタンを押すと幸せが訪れます(私にですけど何か)。

   ↓

Banner2

« ブラッディ・マンデイ | トップページ | アコギが10本要る理由 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519081/42780835

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休も終わり:

« ブラッディ・マンデイ | トップページ | アコギが10本要る理由 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ