2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 某有名模型店 | トップページ | こんにゃくゼリー製造中止 »

2008年10月 7日 (火)

緒方拳さん亡くなる

緒方拳さんが亡くなりました。

プリンターのCMを見て、えー!痩せてると思っていましたが、やはり病気だったのですね。

私の税金をたくさん使ってくれました、元埼玉県知事の土屋さんも亡くなりました。

ご冥福をお祈りいたします。


今日、借りてきましたDVDは、「GALACTICA」1-7、1-8、「HERO」1、「陰日向に咲く」の4本です。

グレイズアナトミーが見たかったのですが、見事にすべて貸し出し中でした。

本屋さんで、「オールヒット曲ニューミュージック&J-POP2008」という本を買ってきました。

この本の良いところは、この手の本に良くある歌詞とコードだけ載っているのではなく、ちゃんと五線譜がついていることです。

難点は、オリジナルキーで書いてあるので、キーボードの人には良いのですが、ギターの人にはつらいコードがあることです。

自分で何カポだと弾きやすいか書き直せばよいのですが…。

これで、EXILEの”Lovers Again”を練習します。

« 某有名模型店 | トップページ | こんにゃくゼリー製造中止 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519081/42718224

この記事へのトラックバック一覧です: 緒方拳さん亡くなる:

« 某有名模型店 | トップページ | こんにゃくゼリー製造中止 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ