2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 1/700霧島(6) | トップページ | 1/700霧島(7) »

2008年11月 3日 (月)

10000ヒット

明日には、10000ヒットとなると思います。

日ごろのご愛顧に感謝の気持ちをこめて、10000を踏んだ方には、霧島の弾薬供給所を複製したものを差し上げます。

画面をプリントスクリーンして、送付先と共にメールをお送りください。

私のメールアドレスは、BZL20347のうしろに、アットマークニフティドットコムを付けたものです。

スパム対策でまどろっこしくてすいません。

7月11日にブログを始めて、4ヶ月で10000は多いのか少ないのか良く分かりませんが、とにかくめでたい(途中入院で更新しない日もありましたが)。

人気ブログ上位でスックラッチしたデススターの表面を複製してプレゼントしている方がいますが、私はせこい?

じゃあ鍛治工場もお付けしましょうか。

って、鍛治工場はただの直方体なので、自分で作ってください。

まあ、10000を踏まなくても、欲しい方には差し上げましょうかね(送料はご負担くださいね)。

納期は保障できませんが。

ギターの写真を見に来ている方も多いですから、その方が10000を踏むかもしれませんし。


なんだか分からんが、とにかくめでたいらしいと思った方は、清き1票をポチッとお願いします。

   ↓

Banner2

« 1/700霧島(6) | トップページ | 1/700霧島(7) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519081/42998480

この記事へのトラックバック一覧です: 10000ヒット:

« 1/700霧島(6) | トップページ | 1/700霧島(7) »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ