2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 今年の風邪 | トップページ | らびQ会さんと相互リンクを貼りました »

2008年11月11日 (火)

今年の風邪(2)

今日は、どうしても休めない仕事がありましたので、働いてまいりました。

昨日半日休んだかいがあり、頭は少し痛かったのですが、吐き気はなく普通に働いてきました。

暇そうだからということで新しい仕事ももらえました。

帰ってきて、録画しておいたさんま御殿を見るともうこんな時間。

今日は、火曜日なので、いつものようにマイミュージックスタジオを買い、イエローサブマリンに行きました。

今日はオータムフェアをやっていましたが、特に欲しいものはなくスルーし、1.5ミリ真ちゅう線だけ買いました。

霧島のマストの主柱が細いのです。

プラ丸棒はもっと種類があるのでしょうか。

今度、ハンズに行ってみよう。

その後、DVDを借りました。

DVDは、「デスパレートな妻たち」3-9、3-10、3-11、「プリズンブレイク」3-1、3-2。

「プリズンブレイク」は3は、
1話だけ何かのおまけで見ましたが、2よりも面白そうです。

1話だけおまけで見せても、2話だけは借りられないので損にはならないとはうまく考えられています。

頭痛は眼精疲労もあると思いますので、しばらくプラモは作らないようにします。

« 今年の風邪 | トップページ | らびQ会さんと相互リンクを貼りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

風邪はだいぶ良くなられたようですね。
安心しました。
温暖化とはいえ、さすがにこの時期になると冷え込む日も増えてきました。

インフルエンザも流行りそうとのこと、
ご自愛ください。

みーかむーかさん

お気遣いありがとうございます。

急に寒くなったので対応できなかったようです。

今日は、布団乾燥機をかけて寝ます。

みーかむーかさんもお気をつけて。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519081/43086628

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の風邪(2):

« 今年の風邪 | トップページ | らびQ会さんと相互リンクを貼りました »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ