2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 続!テコサの~王国!!さんと相互リンクを貼りました | トップページ | 今年の風邪 »

2008年11月 9日 (日)

ランバ・ラル独立遊撃隊セット(2)

今日は、ベランダロッカーの組み立て・設置とストックの移動に時間がかかりました。

先日、買ったのでは足りなかったので追加購入いたしました。

その後、ワンピースを46巻から51巻までまた読みたくなり時間がなくなってしまいました。

ランバ・ラル独立遊撃隊セットですが、今日は2時間くらいかけて、ここまで作りました。

P08110902

アーマーをはずすとこんな感じです。

P08110903

ターミネーターか、ダースベーダーのようです。

当然クラッシュした状態にするので内部もよくできています。

いつもの
めんどくさそうなものは後回しという悪い癖で、ホースのようなものは、今日は時間もなかったのでパスしました。

これはあらかじめある程度、クラッシュした状態になっているのかと思っていたのですが、まっさらの状態です。

これを、クラッシュした状態にするのは忍びない。

もう一つ買おうかと思い始めております。

角みたいなのがついていたような気がしたのですが、あれは青いやつでしたかね。

人形もひとつくらい組めるかと思いましたが、タイムオーバーとなりました。


ガンダムもいいが、霧島もという方、1日1回清き1票をポチッとお願いします。

   ↓

Banner2

« 続!テコサの~王国!!さんと相互リンクを貼りました | トップページ | 今年の風邪 »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

青いヤツってグフのこと言ってるのかな・・・
Kさんものすごく、ガンダムに疎い方なのかな・・・
青いヤツはザクとは別機種ですよ^^
でももう1セットですかぁ・・・私なら、角
つけて赤く塗ってシャア専用にして、飾るかなー^^

rocoさん

こんばんは

私は、小学生のころからホビージャパンを買って読んでいました。

少ないこづかいで大変でしたが、毎月楽しみにしておりました。

最初に買ったときの記事は今でも覚えていますが、ドイツの電撃作戦が特集で、Sd.Kfz.13のフルスクラッチなどで、私がデッチアップしたSd.Kfz.263も記事を見ながら作りました。

HJは、金子さんのジオラマなどもよく取り上げられており、擦り切れるまで見ました。

そんな、HJが、いつの間にかガンダムの記事ばかりになりガンダムには複雑な感情を抱いております。

疎いというか、アンチに近いのです(こんなことを書くとブログが炎上するかも)。

芸人さんがねたにしていることくらいまでは理解できます。

ただ、ジオラマ好きなので、この製品は別です。

予想と違ったのは、自分でクラッシュさせるという点です。

ということで、今までとは違った人もターゲットにしてることは明白で、私はバンダイの策略にまんまとはまったわけです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519081/43065787

この記事へのトラックバック一覧です: ランバ・ラル独立遊撃隊セット(2):

« 続!テコサの~王国!!さんと相互リンクを貼りました | トップページ | 今年の風邪 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ