2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« ランバ・ラル独立遊撃隊セット(3) | トップページ | 今年の風邪(3) »

2008年11月17日 (月)

54mmFRENCH DRAGOONS(2)

最近、ココログの記事の作成画面に、ブログのネタが表示されるようになりました。

ブログのネタに窮した人のためのもののようです。

ネタのない人は、ブログを書かなければよいのではないかと思いますが。

何かを履き違えている感じがするな、ココログは。

いまだにポップアップの不具合は直らないし、mp3も1メガじゃ音質悪いし。

ところで、FRENCH DRAGOONSの馬がポニーではないかという疑惑ですが、ストックにイタレリ(旧エッシー?)の馬車がありましたので、並べて撮ってみましたが、1/35の馬と比べても少し小さい気がします。

人形は1/32ですから。

ポニー君をいじめないでください。

まあ、これは、ウォーゲームの駒なのでしょうから、そんなことはどうでもよいのかもしれませんが。

P08111706 P08111711

« ランバ・ラル独立遊撃隊セット(3) | トップページ | 今年の風邪(3) »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519081/43148422

この記事へのトラックバック一覧です: 54mmFRENCH DRAGOONS(2):

« ランバ・ラル独立遊撃隊セット(3) | トップページ | 今年の風邪(3) »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ