2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« シロイルカ通信さんと相互リンクを貼りました | トップページ | ピンモネア »

2008年11月 8日 (土)

ランバ・ラル独立遊撃隊セット

きょうは、仕事の帰りに、鬼怒を求めてヨドバシアキバへ行ってきました。

そこで、あっけないほど間単に鬼怒(\1,092)を見つけてしまいました。

アオシマの川内(\1,680)も話のタネに購入。

最近、ランキングが低迷しているので、巻き返しのために、前から気になっていたランバ・ラル独立遊撃隊セット(\2,200)とサイクロプス隊セット(\2,050)を購入。

1/35とは、心憎いスケールを選んだものです。

ザクの生首が入っておりますね。

P08110801 P08110802

童友社のF/A-18(\470×2)もしつこく購入。

昨日の記事に、冗談で6万円の使い道を書きましたが、アキバヨドバシで、52000円ほどで赤城とエッチングをセットにしたものを本当に売っておりました。

それとは別に、ハセガワのマークのついた1/700ぽい新作の赤城を発見。

おお、聞いてなかったけどサプライズかと思いましたら、でもそれはブロックで組み立てるものでした。

紛らわしいんだよ。

最近、ハードディスクから異音がするので、500ギガのハードディスクもついでに購入(\6,480)。

近くの本屋で、ネイビーヤードの新作「トラトラトラ2」を購入(\1,995)。

ここで財布の中身は空っぽとなり、とぼとぼと帰宅。

ハードディスクを入れ替えましたが、異音は変わらず。

どうもCPUか何かのファンの音のようです。

乗りかかった船なので、VISTAをクリーンインストールしました。

すがすがしい気分です。

先日、メモリーがいかれたときに、いろいろ試した際、ハードディスクを交換したばかりなのですが。(´;ω;`)ウウ・・・

私の自作PCは、ハードディスクは、カートリッジで簡単に取り替えられるのですが、ファンの清掃はふたを開けねばならないので、面倒です。

もっと面倒なのは、アフェリエイトなどのIDパスワードをすっかり忘れていることです。

こんな社会面倒ですね。

でも、そのうち、SFみたいに、指や目を取られたりする時が来るのでしょうか。


ブルータス、お前もガンダムかという方、1日1回、清き1票をポチッとお願いします。

   ↓

Banner2

« シロイルカ通信さんと相互リンクを貼りました | トップページ | ピンモネア »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

ぉおーサイクロプス隊だぁぁ、ランバ・ラルだぁ!
Kさん何でもいけるんですねー^^
それにしても気前のいい、お買い物の記事を
読んでて、すごいお金持ちの方なのかな・・・
車は外車だろうな・・・なんて思ってたら、
財布の中身は空っぽってオチがあったのですね^^
セレブな方の買い物自慢かと一瞬思っちゃったw

私も前に異音がして、箱あけたら、電源のファンが
埃でエライ事になってました。。
ちょっとした空気清浄機並みに部屋の埃が・・・

rocoさん

こんばんは

酒もタバコも賭け事も小指の方もまったくやらないので、小遣いの燃費はいいのです。

マンションの目の前にイトーヨーカドーがありますので、今は車も持っていません。

車は外車より、ギャランGTOとか旧車の方が好きです(もし買ったら、外車より金がかかるでしょうね)。

季節外れの霧島の記事の人気がいまいちのようなのです(次回の長良も押して知るべし)。

人気がなくてもいいじゃないかという考え方もあるのですが、ブログとはいえ、ホームページですから、誰かに見ていただかないと存在意義がないですからね。

美少女ふぃぎゃは私の子供も読んでいるのでそちらへは進めないということでガンダムへ。

ガンダムは、高校生くらいのころ一度見たきりで、生首の名前も、あれは確かザクだったっけなという危うい状況です。

ということで、考証にうるさい方に見られると、やらかしてしまう可能性があります(ガンダムカラーも持っていません)。

でも、アーマーモデリングでも取り上げられていましたから。

それにジオラマ好きなので前から欲しかったのです。

防音室を買うため、プラモを買わないようにしているのですが、模型屋に行ってしまうと、宵越しの金はもたねえという状況になってしまうのでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519081/43052241

この記事へのトラックバック一覧です: ランバ・ラル独立遊撃隊セット:

« シロイルカ通信さんと相互リンクを貼りました | トップページ | ピンモネア »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ