2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« ピンモネア | トップページ | ランバ・ラル独立遊撃隊セット(2) »

2008年11月 9日 (日)

続!テコサの~王国!!さんと相互リンクを貼りました

続!テコサの~王国!!さんと相互リンクを貼りました。

現在、WLのアラバマを製作されています。

そのほか、ミニスケのAFVを多数製作されています。

私が、独身のころ住んでいた町に住んでいらっしゃるとのことで、世間は狭いものです。

アラバマといえば、サウスダコタ。

霧島を撃沈した船ですね。

ワシントンがP社から出ましたから、早晩、P社から出るのではないかと予想しております(というか出してください。おねげえしますだ、お代官様)。

何かの雑誌で
サウスダコタをフルスクラッチされていましたが、全面ネイビーブルーというのは、本物がそうだったとしても、どうも違和感がありますね(塗るのは楽そう)。

ミニスケAFVも作りたいのですが、老眼が進行していまして。

とはいえ、WLも細かさでは変わらないですかね。

今後とも、よろしくお願いいたします。

« ピンモネア | トップページ | ランバ・ラル独立遊撃隊セット(2) »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519081/43054999

この記事へのトラックバック一覧です: 続!テコサの~王国!!さんと相互リンクを貼りました:

« ピンモネア | トップページ | ランバ・ラル独立遊撃隊セット(2) »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ