2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 1/700霧島(11) | トップページ | 相棒7(12/17) »

2008年12月16日 (火)

1/9Kawasaki NINJA ZX-7R

今日は、フジミの金剛はまだ出ておらず、ガッカリ。

明日か明後日の入荷のようです。

中古のプロターの1/9Kawasaki NINJA ZX-7Rが1,260円で売っていたので、ゲットしてしまいました。

P08121601

相当の難物のようですので、作れるかどうか。

デカールが劣化していないか見たのですが、今再度良く見ると、デカールでなくシールのようです。

それと、アーマーモデリングも買いましたが、2,800円は釈然としませんね。

アーマーモデリングの付録は今まで使った試しがありません。

読者に見限られなければ良いのですが。

以前、GIジェーンを載せただけでも非難ゴウゴウだったらしいですから。

私は、別に良かったのですが。

例の、安っぽい箱のWLですが、よく見るとアオシマの駆逐艦や利根もあり、店員さんに聞いてみましたところ、セットになっていたものが売れないので(おそらく真珠湾攻撃セット)ばらしたとのこと。

それならば、少し安いはずと思うのですが、定価です。

その後、TSUTAYAで、ボーンズのシーズン2の1-6巻までがセットで900円になっていましたので、迷いましたが借りてしまいました。

金剛も作らなければならないのに。

まあ、23日も休みだから大丈夫でしょう。

« 1/700霧島(11) | トップページ | 相棒7(12/17) »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

 毎度、こんばんわ、テコサのトモネコです。
 チョオトした(失礼な言い方ですが)模型が付いて2800円いつもの倍のお値段は痛いですよね。価格をもう少し押さえて、太っ腹感を演出した方が、たまにしか買わない読者とかには買いやすいと思いますが、どうでしょう?

 kさん、バイクもカバーしてましたか!それもフルカウル・ニンジャとは!これは、ぜひ、なるべく早いうちに作って欲しい(笑)応援してます。
 ちなみに私は、バイク模型まったく触ったことがありません(笑)

こんばんは。

霧島の資料お教えいただきありがとうございます。
アマゾンで見ると、
歴史群像シリーズが在庫ありのようですので、近々注文します。
こういう本を買うときはネット環境があって良かったと思いますね。

アーマーモデリングは月刊になってからは、
すっかり買わなくなってしまいました。
今月号はサイドカー欲しさに買ってしまうかも。
版元の狙い通りの消費行動を起こしそうです。

テコサのトモネコさん

こんばんは

他の方のブログを見ると、付録があったのでつい買ってしまったという方もいますので、販促手段としては良いのかもしれませんね。

バイクは、興味がありましたが、自分には作れないと思っていましたので(かなりの段取りのよさが必要と思われ)、買った事はありませんでしたが、あの有名なプロターのものが安かったので買ってしまいました。

在庫がたまる一方で、困ります。

オクノのタイガーは素組みで今週末塗装予定です。

みーかむーかさん

こんばんは

フジミの金剛(試作品)の製作記がこちらにあります。

http://www.h3.dion.ne.jp/~mokei/topic_fujimi_kongo02.htm

和歌山模型さんの完成写真は削除されてしまったようです。

こちらに1/150榛名の記事があります。

http://www1.bbiq.jp/seasky/Friend6.htm

アオシマの霧島を作られている方はなかなか発見できません。

私は、サイドカーはいらんと思ったのですが、逆に欲しいからいつも買っていないのにAM誌を買うとという方もいて、出版社の思う壺でしょうか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519081/43440028

この記事へのトラックバック一覧です: 1/9Kawasaki NINJA ZX-7R:

« 1/700霧島(11) | トップページ | 相棒7(12/17) »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ