2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 1/48オクノタイガーⅠ(7) | トップページ | 金剛はいずこに »

2008年12月22日 (月)

金剛をたずねて3千里

今日は、東京駅近辺で仕事があり、帰りにヨドバシアキバに立ち寄りましたが、金剛は置いてありませんでした。

おもちゃ売り場の行列はすごかったです。

仕方なく、またまた野戦整備セット(\750)と来年値上がりするらしい山城(\2180)を購入。

ラオックスに期待しましたが、金剛は無く、扶桑(\2190)を購入(何で10円高い?)。

地元のイエローサブマリンへ移動(アキバのイエローサブマリン(というか秋葉原デパート)は20:00で閉まってしまう。今見ましたら、ここは、20日に入荷したようです)。

金剛はありませんでした。

crying流れるなー、なーみだ、心でとまれ、流れるなー、なーみだ、バスが出るまでー。

森の里クラブに在庫2と書いてあるので、明日休日出勤の帰りに買いに行きましょう。

なお、扶桑と山城はミッドウエイ海戦時にする予定です。

« 1/48オクノタイガーⅠ(7) | トップページ | 金剛はいずこに »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

わたしは明日家電量販店(〇ョーシンか〇オックス)に偵察に行こうと思っていたのですが・・・望み薄ですね・・・

お目当てが無いからとは言え、
戦艦2隻もw(それも同型艦
このまま金剛ないほうが模型屋さんは
儲かりそうな気がします・・・・・・!?

シロイルカさん

こんばんは

森の里には在庫2となっています(But、明日私が押さえてしまうかも)。

今日東京駅付近の仕事が無ければゲットできたのに。

欲しいとなかなか手に入らないものですね。

レギュラー品だと、こんなことは余り無いのですが。

ロコさん

こんばんは

そうですか、模型屋が、私に散財させる作戦なのですね。

でも、扶桑と山城で、ご飯3杯はいける人なのでよいのです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519081/43498279

この記事へのトラックバック一覧です: 金剛をたずねて3千里:

« 1/48オクノタイガーⅠ(7) | トップページ | 金剛はいずこに »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ