2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 新製品 | トップページ | モデルアート3月号 »

2009年1月26日 (月)

1/350長良

今日は、取引先に前任者のことで文句を言われて帰ってきました。

前任者に言っとくれ。

本屋に寄りましたら、モデルグラフィックスが、トラトラトラ特集ということで、表紙がものすごく良かったのですぐ買ってしまいました。

そして、モデルアートを買うことをすっかり忘れていることに気づきました。

奥さんの誕生日は忘れても、モデルアートの発売日は忘れたことがないのに。

映画トラトラトラの写真を見ていたら、赤城の艦橋が右舷にあるので、写真を逆焼きにしたのかと思いましたら、レキシントンを撮影に使ったので、その都合上右舷に艦橋があるとのことです。

1/350長門、赤城、1/700阿武隈、1/48のゼロ戦、97艦攻、99艦爆の作例、テキサンからゼロへの改造と言う不毛な記事もあります。

新製品では、アオシマから1/350長良が夏に出るようですね。

それと、注目したのが、1/144のガンダムのザク地上戦セット。

1/35では挫折しましたが、これなら私にも出来そう。

ピットロードのレナウンは4725円で2月上旬発売。

実売価格は3,780円でしょうから、何とか買えそうです。

ブロンコの1/35Sd.Kfz.221は、実売価格\4200で入荷したようですが、何とか2000円台にしてくれないと私は買えませんね。

欲しい人は買うのでしょうね。

冒頭に述べたことで、何だか腹立たしいので、バイオハザードで気分を晴らしたいと思います。

« 新製品 | トップページ | モデルアート3月号 »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

アオシマは長良ですか。

扶桑のためにはまた買わねばなりませんね。
こうして扶桑を餌にされて、
ひたすらアオシマ製品を買い続けていたりするのかも。
でも痛車にはまだ手を出しておりません。


田舎では雑誌の発売は今でも2,3日遅れます。

高校を出て初めて上京したとき、
雑誌が発売日の朝にはお店に並んでいて、
びっくりしたものです。
発売日に売っているのは当たり前なのですが、
カルチャーショックでした。

みーかむーかさん

こんばんは

長良は一応南雲艦隊ですから。

続いて阿武隈とか出すのかもしれませんね。

戦艦は、比叡が出たら、次は扶桑でしょうか。

今月のモデルグラフィックスの表紙はいいですよ。

戦艦12隻全部買ったら大変なことになりそうです。

すごい時代です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新製品 | トップページ | モデルアート3月号 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ