2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 絶版キット(ESCI編) | トップページ | 定食で停職 »

2009年1月20日 (火)

ESCI大人気

ESCIは大人気でした。

完成品がないのがガッカリ。

7.5センチ歩兵砲とM48は組み立てたのですが、色を塗っていません。

M48は、未完成品ギャラリーを作ったときにに載せようとしたのですが、ピンボケで載せられませんでした。

7.5センチ歩兵砲は、タイヤをタミヤの37ミリ砲のものに変えると良いと模型誌に書いてありましたので、そうこうしている内に、どこかへしまいこんでしまいました。

明日より、2泊3日で富士の裾野の地獄の特訓(うそ)受講のため、早く家を出ますので、こんな内容で失礼いたします。

モバイルを持っていきますので、更新は出来ると思います。

追伸:

フジミのHPに、1/700金剛のエッチングと武装セットが別売されると書いてありました。

武装セットは、砲塔が2個付いておりますが、別売を計画していたわけでなかったのでしょうね。

« 絶版キット(ESCI編) | トップページ | 定食で停職 »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
ESCIは学生の頃に世話になった記憶があります
完成品を学校へ持っていったり^^;

らびQさん

こんばんは

ESCIのキットは皆さん思い出があるようですね。

私も、雑誌の作例に出ていて欲しかったのに買えなかった覚えがあります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519081/43803931

この記事へのトラックバック一覧です: ESCI大人気:

« 絶版キット(ESCI編) | トップページ | 定食で停職 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ