2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« モデルアート3月号 | トップページ | 今週のDVD(1/29) »

2009年1月28日 (水)

春野サクラ

今日は、日比谷線沿線での仕事があり、帰りに秋葉原に寄ってきました。

ヨドバシアキバに行きましたが、やはりプラモが高くて買う意欲が出ず、食玩を大人買いして帰ってきました。

子供にも食玩をお土産に買ってきました。

娘にはリボーン、息子にはナルト。

最近写真がなかったので、その中で、春野サクラが当たりましたので、写してみました。

P09012701

P09012702

2月4日、ナルト45巻発売です。

昨日、母からこまいの珍味をもらいました。

好物なのですが、食べ過ぎるとおなかの中で水を吸って膨れるので、のどが渇き、おなかが痛くなります。

こまいは、内地の人はあまり食べないのでしょう。

氷下魚と書くようです。

マヨネーズをつけるとさらにおいしい。

久しぶりに、こんにゃくゼリーも昨日買いました。

一応、袋には注意書きが大きく書いてありますが、製品自体は、やわらかくなったと言うことはありません。

これで正月太りのダイエットができればいいのですが。

« モデルアート3月号 | トップページ | 今週のDVD(1/29) »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

食玩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

このフィギュアは大きさはどのくらいあるのでしょうか。
膝から下の造形が非常によく出来ていますね。

食玩はチョコエッグやタイムスリップグリコをたくさん買っていましたが、最近は田舎では見かけることも少なくなりました。

みーかむーかさん

こんばんは

これは、7センチくらいです。

食玩も、私が欲しいと思うものは高いですね。

999の超像フィギュアとか。

ガムとか入っていなければ、食玩とは言わないのかもしれませんが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« モデルアート3月号 | トップページ | 今週のDVD(1/29) »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ