2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« バイオハザード4 | トップページ | 1/700金剛甲板シール(2) »

2009年2月17日 (火)

1/700金剛甲板シール

今日は、だるくて起きられず会社を休んで、病院へ行ってきました。

6日に血液検査をした結果からは、脂肪肝の他には特に悪いところがなく、運動不足ではないかということです。

だるいのは脂肪肝のせいだと思いますが、精神的なものも大きいのではないかと思います。

その後、DVDを返したりしなければならないので、ついでにイエサブに寄り、金剛用の甲板シール(\1500)を買ってきました。

これを、ハセガワの榛名に使用する予定です。

ということで、眠れないこともあり、睡眠薬をもらってきましたので、11:30に寝る予定です。

これからは、毎日、運動して、11:30に寝ることにしたいと思います。

体調が悪く、ちょっと休みがちになってしまったので、正社員切りの有力候補になっているのではないかと思いますので、とりあえず休まないようにします。

« バイオハザード4 | トップページ | 1/700金剛甲板シール(2) »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

k大尉こんばんは。
私も運動をしなければと思い仕事から帰ったらすぐウェアに着替えてラピッドウォーキングを1キロ半、帰りにジョギングして30分ほど有酸素運動しております。最初10日は、だるさを感じましたがこのところタイムが縮んだりして面白くなってきました。いかがでしょう!w

こんにちは。おじゃまします。
私も運動不足で不眠症ぎみです。
やはり、適度に運動して心地よい疲れがあること、
精神的なストレスをためないことが重要のようですね。

私は今、個人的に色々あるので不眠がひどいです。。。

コメントが10件しかサイドバーに表示されませんのでまとめてで失礼します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

hirozさん

こんばんは

ラピッドウォーキングってインターネットで調べても出てきませんが早歩きのことでしょうか(快速歩き?)。

去年の夏は手術したのでしていなかったのですが、おととしの夏は毎日1時間ウォーキングをして体重を8キロくらい落としました。

冬は、脂肪をためる時期なのと、カゼをひいては逆効果と思い、春になったらウォーキングをがんばりたいと思います。

仕事が忙しく、自分の時間が取れない日々が3年くらい続き精神的に参ってしまいました。

ようやくその仕事からは外れましたが、自分でその代わりの仕事を作らなければならないのですが、そんなに簡単に出来るわけもなく、職場には居づらい雰囲気です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Hoodさん

こんばんは

はじめまして、というかブログを時々拝見しておりました。

なんだか、脱サラして模型屋でも開こうかと真剣に思うことがあります。

独り身なら悩まないのですが。

景気が非常に悪くなってしまったので、軽々に行動を起こすことも難しくなりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バイオハザード4 | トップページ | 1/700金剛甲板シール(2) »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ