2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 1/16 SCREAMING EAGLE | トップページ | 煮詰まっております »

2009年2月12日 (木)

中古品委託販売開始

今日は、無事、森の里クラブに中古品を置いてもらうことができました。

持ち込んだ物は、こちらでご確認ください。

ちょっと陳列方法に工夫が必要だと思いましたが、初回なので、おとなしくしておりました。

売れれば、もっと持って行こうと思いますが、売れなければ、プランBのレンタルショーケースを試してみようかと思います。

食玩は、売るほどありますので(プラモもアコギも)。

ところで、全く関係ありませんが、先日、榛名の大破着底の状態を米軍が映したものと思われるビデオをユーチューブで見ておりましたが、小船で撮影したらしく、見ているうちに船酔いになりました。

皆様もご注意ください。

今、日向も見てみましたがやはり危険です。

でも、こんなものが手軽に見れるとは時代も変わったものです。

« 1/16 SCREAMING EAGLE | トップページ | 煮詰まっております »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1/16 SCREAMING EAGLE | トップページ | 煮詰まっております »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ