2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 今週のDVD(2/23) | トップページ | 54mm CYBORG 2020(1) »

2009年2月24日 (火)

また買ってしまいました

今日は、またイエサブに寄ってきました。

中古のF-14が売っていましたので、また買ってしまいました(\1680)。

P09022401b

そして、出来ました。

P09022403b

って、違うか。

これは、5年位前に仮組みしたまま放置してあるやつでした。

既にシートが1つ無くなっているのでは。

あほや。

家に帰ったら、F14が4個ありました。

き○がいや。

ホーネットの人気の無いヘッドが投売りされていましたので、買ってきました。

P09022402b

へんな帽子を切り飛ばせば、ドイツ兵などとして使えると思います。

でも、いつ使うことやら。

今日、モデルアート発売されていますね。

森の里に寄る暇が無かったので、明日買います。

何かモデルアートも値上がりしとりませんか?

« 今週のDVD(2/23) | トップページ | 54mm CYBORG 2020(1) »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ホーネットのヘッドが105円とは驚きの
値段ですね。
ハントシャールなど確かに微妙なアイテムですが、自分だったら舞い上がって全部買い占めてしまいそうです。

みーかむーかさん

こんばんは

そうですね。

他にも、38年式ヘルメットのソ連兵や、フランス兵、現用のイギリス兵など、微妙なヘッドが多数売っていました。

でも、以前買って、使ってないドイツ兵ヘッドがごろごろしています。

あー、でも買い占めたくなってきました。

明日、買い占めに行きます。

独占禁止法に触れなければ良いのですが。

こんばんは~~
やはりありましたか^^
私も押入れの中に軍艦色に塗った「氷川丸」十年以上放置してあります^^;

らびQさん

こんばんは

不景気のため、新規購入をやめて在庫を消化する方向でと思います。

全員がそうすると、さらに景気が悪くなるのですね。

限定キットは買っておいたほうがいいですよ。
NAVYファイター好きなんですね~
私は何故かNAVYはコルセアⅡが好きなんです、あとヴィーキング(変態?)

シロイルカさん

こんばんは

私もコルセアⅡとヴィーキングも作りきれないほど持っております(キ○ガイ?)。

ハセガワのホークアイもCVW5のがそろそろ出ますので買ってしまうでしょう。

翼をたためるようにしてくれるとありがたかったのですが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週のDVD(2/23) | トップページ | 54mm CYBORG 2020(1) »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ