2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 30000ヒッツ達成 | トップページ | 飲み会 »

2009年3月31日 (火)

1/144ファントム

今日は、いろいろ買い物をしてきました。

イエサブで1/144ファントムが特価からさらに値引きになっていたので買いました(\980)。

P09033101b

中身はこんな感じです。

P09033102b

もともと食玩だったものをキットとして売っているのだと思います。

しかし、実は、これは、たくさん持っているのです。

P09033103b

わー、反転攻勢だー。

それと、なんに使えるか不明ですが、安かったので買ってしまいました(\105×2)

P09033104b

たぶん、大理石っぽいものが必要になったときに使えるでしょう。

それとホームセンターで麻ひもを買いました。

これは、ほぐして、緑色にして、草にする予定です。

本屋さんで、DVDが安かったので買ってしまいました。

P09033105b

「西部戦線異状なし」、名作です。

息子(13歳)と近所のラーメン屋さんへラーメンを食べに行きました。

会計のときに、「ご一緒ですか」ときかれました。

息子が私より背が大きくて、私はジャニーズ系で若く見えるからでしょうか。

「いや、別々で」と言った時の息子の反応が見てみたい。

« 30000ヒッツ達成 | トップページ | 飲み会 »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

 毎度のテコサのトモネコです。
 144ファントム、なかなか、かっこいい形ですね。
 これを、作って並べたら144といえでも、かりの迫力になりそうです。
 なんだか、見てたら私もファントムを作りたくなってきました。
 72サイズは大事なので144サイズ作りましょうか?

 西部戦線異状なし、私も名作だと思います。もう何回も見てますが、いろいろと見る度に考えされる映画ですね。

テコサのトモネコさん

こんばんは

このファントムは、入っているデカールの種類が少なく、たくさん並べるには工夫が要ります。

別売りのデカールがあったようななかったような。

自作しましょうか(ムリ)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 30000ヒッツ達成 | トップページ | 飲み会 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ