2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« ホタルノヒカリ | トップページ | 1/35クロムウエル »

2009年3月27日 (金)

またエッシーを買ってしまいました

秋葉の模型屋さんを彷徨って来ました。

どこも特にこれは欲しいというものはなかったですね。

某○オナルドでバーゲンをやっていましたので、行ってみました。

ここの値段にはびっくりするものがあります。

これやこれが、9500円。

P09010303b

P09010304b

こ、これは、前から持っているもので、9500円で買ったわけではありませんよ(当時800円で買いました)。

サバンナやフェアレディは15000円でした。

手ぶらで出るのは、小心者のためできませんので、またこれを買ってしまいました。

P09032701b

各1200円の30%オフ。

まあ、イタレリから再販されたとしても、ここまで安くはならないでしょうから良しとしましょう。

チャーチルは、エッチングのところで停滞してしまっておりますが、何か人形と組み合わせたいものです。

タミヤ以外はこれでしょうか。

P09032702b

ドラゴンから、ヨーロッパのイギリス兵は出てましたでしょうか。

AVREの迫撃砲で壊された建物も自作しないといけませんね。

« ホタルノヒカリ | トップページ | 1/35クロムウエル »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
オオ!私も今日レオに行ったんです。5時から7時まで。戦車模型売り場にずっといました。黒いスウェードのコートにベージュのズボンのデブ専が私です。上岡龍太郎っぽいオッサン、巨大デブ、サラリーマン風などいましたね。最後に2階でアカデミーのシュペルエタンダールをゲットして満足して帰りました。

トーマシールドさん

こんばんは

そうですか、奇遇ですね。

私は、サラリーマン風ではなく、もろサラリーマンです。

レオは、以前は驚きましたが、今は安いのか高いのか良くわかりません。

つぶれてしまいましたが、池袋や大宮の方が行きやすかったので残念です。

マルイの1/24シリーズ、そんなに高いんですか?東京は恐ろしいところです(?_?)
私のような田舎もんにはよく分かりません。
ESCIは懐かしいですね。潰れたんでしたっけ?1/72のファントムとかF-16とか1/48のビゲンとか、いろいろ作りました。

信じられない値段ですね。これって後の方で再販されてたものですよネ。F1シリーズならともかく・・・・
フジミ、ハセガワから新作が出る以前ならともかく、今となってはコレクターとか転売目的の人向けなのかもしれないですね。
どうしてもハンドルを動かして前輪をステアさせたいという人だったら買うかもしれない???

Spitfire Mk.24さん

こんばんは

東京はこわかとこですたい。

ヤフオクでは、3000円前後で買えるようです。

エッシーは、アーテルという会社に吸収されたようです。

その後、イタレリから再販されたりしているので、金型を売ってしまったのかもしれません。

顔はゴリラーマンですが、ラテン系らしくポーズはセンスが良いと思います。

どんどさん

こんばんは

そうですね、私は800円で買いましたが、買いもらして欲しい人はいるかもしれません。

512BBはフジミから出てますし、イオタはハセガワから出てますが…。

でもサバンナは2000円くらいなら欲しいです。

フジミのサバンナに、ちゃんとしたレーシングカーのマークを付けてくれれば問題はないのですが。

サバンナ! いいですねぇ~
なんといっても、スターレット!
それからポルシェRSRにパンテーラ・・・・
希望 願望 妄想 キリが無く・・

どんどさん

こんばんは

スターレットとパンテーラは幸運なことに持っています(800円くらいで買いました)。

ポルシェRSRはほんとに欲しいです。

10,000円は出しませんが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホタルノヒカリ | トップページ | 1/35クロムウエル »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ