2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« ホーネットのヘッド | トップページ | 反転攻勢 »

2009年3月 4日 (水)

人間ドック

今日は人間ドックです。

今年から、気持ちがブルーになる肛門診がオプションになり助かりました。

暇なのでかなりTVを見ておりました。

今日は重要ニュースが多かったですね。

小沢代表の秘書の逮捕。

定額給付金の予算が可決(それにしても、これでは参議院は不要ですね)

私の住んでいるところは5月中旬以降とか。

山の神から私に給付されるかどうかは不明です。

しかし、予算が可決されていないのに支給の準備しているのもおかしいですが。

小泉氏に同調する人がたくさん出たらどうするのでしょう。

小泉氏の欠席の問題は小沢問題でほとんど注目されませんでした。

これがねらいだったのか。

昼に笑っていいともを見ていましたが、元宝塚のおばさんが、き○がいと連発していました。

生放送なのに。

小沢さんの、おー、しゃべり方は、あー、なんか、あー、こんな感じで、えー、聞きづらいですね。

これから反転攻勢に出るとはしゃいでる自民党のおじさんがいましたが、そんなことは国民はどうでもよいので、政治を担う党として実効性のある経済対策を早くしてほしいものです。

小沢さんは、角栄さんの子分なんだから、企業からお金をもらっていても別に驚きませんけどね。

3権分立なんだから、同じようなことをしていた人は、与党、野党を問わずみんな逮捕するんでしょうね。

しかし、今、報道ステーションで、亀井静香氏のコメントが一部だけとりあげられていて、昼間見た時と全く逆のコメントに聞こえびっくりしました。

亀井氏は、検察を批判していたはずなのに。

まあ上記のことよりも、明日のダルビッシュの方が大切のようで、時間をかなり割いています。

平和な国です。

今日は、モバイPCを持ちこんでいますので、借りてきたDVDを見たり、ネットを見たりとかなり暇つぶしができました(ブルーバックが出てこのPCもかと一瞬あせりましたが再起動で直りました)。

ところで、この病院で、4回目の人間ドックですが、年々サービスが悪くなっているような気がします。

肛門診のオプション化も来てから言われましたし、去年までは、3時にコーヒーが出たのですが、今年はなし、明日の朝食も汚職事件、もとい、お食事券のみとなりました。

職員もホスピタリティーあふれる対応とは言えません。

医者が経営に興味がないのはしょうがありませんが、ただ人間ドックの案内をしているだけの職員はもっとCSに興味を持っても罰は当たらないと思いますが。

都心の人間ドックは、きれいな看護師さんをそろえて、高級ホテルに泊まるそうですから。

中高年が増えているので、他の病院に鞍替えされても、痛くも痒くもないのでしょうか。

とりとめがなくなりましたが、私もプラモの完成品を増やす反転攻勢に出なければ。

明日は、この病院からバスで10分くらいの車でないと不便なところにある模型屋さんに久しぶりに行くことにします。

バリュームと下剤を飲んだ後なので、ちょっと心配ですが…。

果たして購買意欲が湧くものが置いてあるでしょうか。

それから、明日は、ワンピース53巻を忘れずに買わなければ。

ゾロはどこへ行ってしまったのか(週刊で読んでる人は知っているのでしょうけど)。

写真もなく、長々となってしまいました。

« ホーネットのヘッド | トップページ | 反転攻勢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホーネットのヘッド | トップページ | 反転攻勢 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ