2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 1/35クロムウエル | トップページ | 今週のDVD(3/29) »

2009年3月29日 (日)

在庫の棚卸し

今日は、在庫の棚卸しをして見ました。

以前エクセルで在庫表を作ったのですが、その後面倒くさくなり放置していました。

百聞は一見にしかずで、写真を撮ったほうがエクセルより良いと思い、見えなくなる部分は写真を撮っておきました。

しかし、まったく記憶にありませんが、新しい88を2社共買ってありますね。

P1010005b

それよりも、メルセデス3台どうするつもりなのでしょう。

F社ファントムもこんなに。

P1010014b

P1010020b

こんなのを見ると、昔の○オナルドの広告のようです。

P1010024b

いやー、もう作り切れませんなー(これでもほんの一部ですから)。

またファイアフライを発見しました。

P09032902b

1/72もありますよ。

P09032903b

そんなに、ファイアフライ好きだったかなー。

ホタルノヒカリは面白かったけど。

1/76のAVREを発見。

P09032901b

これはマッチボックス製?

ということで、もう新しいものは要らない?

« 1/35クロムウエル | トップページ | 今週のDVD(3/29) »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

現用機、レーシングカーと
デカールの状態が気になりそうなアイテムが
一杯ですね。
黄ばんだり、ひび割れたりしていませんか。

みーかむーかさん

こんばんは

そうですね、心配ですが、どうしようもないですね。

早く作るのが解決策と思いますが、塗装工程とデカール工程は苦手です。

これはまたすごい在庫wink
飛行機、車、AFVと幅広いですね。
私はPCを使うようになった今でも在庫表はノートに手描きしてます。そのほうが意外と頭に残るみたいで重複買いはまずありません(笑)

いっぱいありますね~~。
私も棚卸しなけりゃと思いつつほったらかしになってます。
保管場所も色々あって発掘作業が大変かも(^.^;
写真にあるOPELカリブラは買いそびれたやつ!
明日はレオさん参りかな!

F社のファントムⅡはRF4Eしか作ったことないですがクリアパーツがバラバラで合わせに苦労しました。
こんなにいっぱい始めて見ました・・・しかも米海軍仕様が多いのね、脱帽ですsweat01

ヒロシさん

こんばんは

買った覚えのないものがごろごろしております。

レーシングカーなどは、自分の腕を省みず買ったものの、上手くつくれそうにないので、積んだままになっております。

最近は、悟ったのでカーモデルはほとんど買っていません。

多少あらがあっても、戦闘の跡といえるAFVがやはり性に合っていますね。

モリモリさん

いらっしゃいまし。

もはや制御不能です。

お金さえあれば、買うのは簡単なのですが…。

さすがに、自分の能力を悟りましたので、あまり買わないようにしております。

レオは、高いですよ。

シロイルカさん

こんばんは

在庫はたくさんありますが、ひとつも完成しておりません。

なぜでしょう。

私は、船が好きなので、ほとんどNAVYです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1/35クロムウエル | トップページ | 今週のDVD(3/29) »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ