2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 人間ドック | トップページ | 高校合格 »

2009年3月 5日 (木)

反転攻勢

今日は、10:00ころには人間ドックが終了し、もらったお食事券で朝食を食べて、昨日、ウォーキングをサボったこともあり、病院から徒歩で30分位の模型やさんへ行きました。

入り口にこんなものが置いてあります。

200903051207000

200903051207001

200903051208000

200903051208001

200903051208002_2

200903051208003_2

1/100高雄です。

携帯なので、画質が悪く恐縮です。

今日は、模型の満腹中枢が切り取られていたため、たくさん買ってしまいました。

まずは、エアフィックスの1/32マルチポーズドイツ兵(\756)。

P09030501b

これは古いキットですが、持っていなかったので。

次は、新製品のドラゴン1/72のⅣ号戦車F1(\1596)

P09030505b

お次は特価品。

ピットロ-ドの1/35 82式指揮通信車(\2800)。

P09030503b

そして、ホビーボスの1/48 T-34/76(\980)。

P09030502b

これは、欲しかったものの、高いので今まで買っておりませんでした。

1943だと、タイガーのやられ役として最適だったのですが。

内部も再現されていますし。

それから、特価の食玩(匠魂Vol.8)を大人買い(\280×12)。

P09030506b

バイクが欲しかったのですが、高くて買えずにいたところ、特価で助かりました。

まだ、定額給付金も出ていなのに大盤振る舞いです。

わー、反転攻勢だー。

P09030507b

ちゃんと組み立てて色塗れよ。

何でこんなに買ったのか意味不明です(たぶん安いから)。

P.S.

いつの間にか27000ヒッツを超えておりました。

そして、ココログの画像がポップアップされるようになりました。

« 人間ドック | トップページ | 高校合格 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは、毎度のトモネコです。
 画像トップの高雄カッコいいですね~、最初1/350かな?と思いましたが、1/100でしたか、通りで立派だと思いました。
 一度、生で観たいものです

 お買いもの、羨ましい程、買いましたね~(笑)一番、作りたいのはどれですか?

こんばんは。
ドラゴンの4号は一気に7つ買われたのですか。

ホビーボスのT34はトランペッターの1/16が、
殆どそのまま縮んだ感じですね。

トランペッターとホビーボスがどんな関係なのか
中国メーカーもよく分からないことが多いです。

1/100高雄すごいですね・・・
ソリッドなんでしょうか?、ソリッドモデラーさんが5年掛けて1隻完成とか言うのを聞いていると気が遠くなります・・・長生きしないとソリッドモデラーにはなれませんね・・・

テコサのトモネコさん

こんばんは

タムタムの大宮店に置いてあります。

この会社の会長がフルスクラッチしたとのことです。

とりあえず4号戦車からと思いましたが、ハセガワの4号戦車はどないしましょう。

みーかむーかさん

こんばんは

安いので、店頭で見かけるたびに買ったと思います。

F2とG型も買い込んでいます。

買った当時は、まだ老眼ではなかったのだと思います。

このキットの弱点はデカールが少ないことです。

ホビーボスは定価だと高いので二の足を踏んでおりました。

中身が再現されていますので、クラッシュシーンには最適と思います(妄想)。

トランペッターとの関係は私もよくわかりません。

シロイルカさん

こんばんは

タムタムの会長がフルスクラッチしたようです。

いつ行っても私以外は誰も注目しておりません。

もったいないことです。

この店は立地が非常に悪く、車のない私にはなかなか行けません(行かないほうが無駄遣いせずにすみますが)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 人間ドック | トップページ | 高校合格 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ