2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 高校合格 | トップページ | 匠魂8 »

2009年3月 7日 (土)

ネイビーヤードVol.10

今日は、食玩をまた少し売り飛ばして、そのお金でネイビーヤードVol.10(レイテ沖海戦Part2)を買ってきました。

中古食玩は、その売値と比較すると驚くほど買い取り価格は安いですね。

まあ、売れないかもしれないリスクを負っているのでそんなものでしょうか。

それにしても、店員の人の対応が、買い物するときと、食玩を査定するときではえらい違いですね。

まあ、いろんなトラブルがあるので、甘い顔をしないようにしているのかもしれませんが、食玩なんてめったに売らないし、その後はずっとお客さんなのですけどね。

ネイビーヤードは相変わらず、超絶工作が多いですね。

レナウン以外にこれといった新製品はなさそうです。

話が変わりますが、テトリスにはまってしまいました。

時間の無駄ということは重々承知していますが。

「銭ゲバ」来週最終回です。

イロモネアは4月から木曜の21:00からに移動するそうです。

視聴率が悪いのでしょうか。

ウッチャンがんばれ。

録画してまでは、見ないかも。

« 高校合格 | トップページ | 匠魂8 »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 高校合格 | トップページ | 匠魂8 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ