2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 1/35タミヤMMシリーズ(1) | トップページ | FRENCH CITY BUILDING »

2009年4月 6日 (月)

1/35タミヤMMシリーズ(2)

シリーズの2回目は、2009年版のタミヤのカタログの40-41ページに載っているものを探してみました。

まずは、数少ない日本もの。

P09040605b

97式中戦車チハ。

良いできですね。

そして、大きくて収納に困るこれ。

P09040617b

チーフテンMk.5。

現用戦車も好きなんですけど、置く場所がない。

1/48でお願いします。

一転して、小さいもの。

P09040608b

MPセット(MP作ってませんが)。

オートバイも好きです。

次は、ベトナムもの。

P09040624b

M48A3パットン戦車。

子供のころ、戦車の絵を書くと、必ず煙突みたいなマズルブレーキを書いていましたが、当時、戦車といえばこれだったのでしょう。

3個で100円とか良く買いました。

おー、これは、まだカタログ落ちしていないのですね。

P09040602b

Ⅳ号戦車D型。

キャタピラの幅が違うらしいですが、気にしていません。

最後はこれ。

P09040607b

M151A2フォード・マットケネディジープ。

ほかにも、持っているのですが、組み立てていないものはオミットしました。

« 1/35タミヤMMシリーズ(1) | トップページ | FRENCH CITY BUILDING »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

懐かしいキットのオンパレードですね・・・
無塗装のほうがよりノスタルジックですね。
実家ではなく自宅においてあるのはすごいなあ。

無塗装のチハって新鮮notes

シロイルカさん

こんばんは

その3あたりから、新しいキットも出てきます。

もちろん無塗装で。

チハは、黄色い線が上手く塗れそうもありません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1/35タミヤMMシリーズ(1) | トップページ | FRENCH CITY BUILDING »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ