2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 匠魂9 | トップページ | 1/35タミヤMMシリーズ(6) »

2009年4月24日 (金)

フジミ1/700榛名

このところ、ブログを書く気力がなく、ちょっとサボっておりました。

草なぎ(弓ヘンに剪)君の事件には驚きましたが、酒を飲んで公園で全裸で叫んでいただけで、別に誰も被害を受けていないのにと思うのですがね(夜中にうるさいと言う人がいた程度でしょう)。

不思議な事件ですが、誰かにはめられたのではなかろうかとまで邪推します。

アメリカが、政府の都合が悪いことがあると戦争を始めて国民の目をそらすようなものでしょうか。

それに地デジなんてどうでも良いことで、高齢者や夫のDVでデジタルTVが買えない人やネットカフェ住民には、政府がデジ→アナ変換機でも配ればよいことです。

さて、昨日買ったモデルアートに、たくさん新製品が発表されていました。

予想しておりましたが、フジミ1/700榛名。

買いますよ。

前回の金剛では大騒ぎしすぎましたが。

その割に完成しておりません。

それから、現在、フィギュアを自作しようかと材料や道具を買い集めておりました。

上手くできたら、発表しましょうかね。

プラモも買っていましたよ。

今日も、イエサブで中古のピットロードの1/700天城(1,800)と1/48ドイツ国防軍歩兵チーム(\450)を買ってしまいました。

« 匠魂9 | トップページ | 1/35タミヤMMシリーズ(6) »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 匠魂9 | トップページ | 1/35タミヤMMシリーズ(6) »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ