2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 1/350バブル | トップページ | 挫折 »

2009年4月29日 (水)

GW初日

昨日は、息子が貸してくれた「バイオハザード  ディジェネレーションズ」をみて、借りてきたを「チームバチスタの栄光」を見ているうちに夜中を過ぎてしまいました。

「チームバチスタの栄光」では、佐野史郎が、医者の役で手術の練習に米粒に般若心経を書いていました。

その後、買ってきた「夢をかなえるゾウ」を読んでおりました。

どうも、時代から少しずれているような。

ところで、「夢をかなえるゾウ」のアニメの主人公の声が草なぎ(弓ヘンに剪)君ですがどうするのでしょうか。

最近、子供を虐待する若い親の事件が多いのですが、とても腹が立ちます。

大阪の遺棄事件では、しつけと称してベランダに何日も締め出していて、気づいたら死んでいたということのようですが、殺人罪を適用してもらいたいものです。

別の事件では、熱がるのが面白いと親(19歳)に熱湯をかけられた子もいるとのこと。

その子の弟は、足を持って振り回されたらしく頭に怪我をして入院しているとか。

父親は、虐待に気づかなかったとか。

こういう人は、少子高齢化でも子供を作っちゃいかん。

周りの人は何をしていたのでしょうか。

スーザン・ボイルという外見と違い歌の上手い人がユーチューブで人気ということで見てみましたが、NHKか何かで見たことありました。

北京オリンピックの口パク事件を思い出しました。

例年、GWは、あっという間に終わってしまうので、初日からまったりし過ぎないようにしないと。

もうすぐ、33333ヒットです。

« 1/350バブル | トップページ | 挫折 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1/350バブル | トップページ | 挫折 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ