2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 3突F型 | トップページ | 仕掛品の保存 »

2009年4月10日 (金)

缶コーヒーのおまけ

今日、コンビニに昼食を買いに行きましたところ、缶コーヒーやお茶におまけが付いていたので買ってしまいました。

P09040901b

デコトラは、アオシマのマークが付いていますね。

帰りに、また2つ買いました。

P09040902b

あれ、この人集めてるんじゃないかとコンビニのお姉さんに思われないように、全9種類となっていますが、2つだけにしました。

そして、違うコンビにに行ってみましたところ、こんなものがありました。

P09040903b   

缶2つにまたがる大きなトラック。

こちらは、全6種類と書いてあります。

そしてまた違うコンビニへ。

あった、と近づいてみると、ちょっと違う。

P09040904b

こちらは、通勤電車シリーズで全4種類。

サントリーでなくアサヒです。

ついでに、先日、ベッドの下から発掘したペプシマン他のボトルキャップとバスシリーズ。

P09040905b

P09040906b

ペプシマンは、後ろから見ないと状況がわからないものもありますね。

缶コーヒーはあまり飲みませんが、今日7本買いました。

明日も買うかもしれません。

プロモーションにはまりすぎです。

« 3突F型 | トップページ | 仕掛品の保存 »

食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3突F型 | トップページ | 仕掛品の保存 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ