2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

湾岸・イラク戦争もの(製作中4)

今日は、本当は、湾岸・イラク戦争もの(塗装中)となっていなければならないところですが、チャレンジャーのキャタピラをつけようとしたところ、ホッチキスの針がなくなり、ホッチキス攻撃ができなくなってしまいました。

買いに行くのが面倒くさく、別のものを完成させようとしておりました。

ハンビーと、フィギュアです。

09053101b

09053102b

09053103b

09053104b

ハンビーは、タイヤをホイールにはめるのが大変ですので、アドバイスに従い、後輪はホイールの出っ張りを削りまして、1個3分くらいではめることができました。

バンパーの取り付け方が良くわからず、かなり悩みました。

フィギュアは、よくできていますが、こちらも、8ポーズのうち説明があるのが4ポーズだけで、良くわかりません。

1体は、女性ですね。

立体縮小機でも使っているのか、非常に良くできています。

ここまで作って、目が痛くなり、今日は作業をやめました。

その後、なぜか無性にこれが作りたくなり、作り始めました。

09053105b

しかし、リモネン系の接着剤と相性が悪く、なかなか付いてくれません。

隙間もガッツリ開きます。

こういう、息抜き系のものは、パテ要らずでお願いしたいものです。

この写真だとデクスターに出てくるバラバラ死体みたいですね。

顔が気に入らなかったので、きつね目を直し、頬に肉をつけて、おでこを狭くしました。

接着剤が上手く効かなかったので気勢をそがれてしまいましたが、塗装まで進むことができるでしょうか。

明日(もう今日ですが)は、ホッチキス針を買うぞー。

2009年5月29日 (金)

湾岸・イラク戦争もの(買い物)

今日は、オリオンモデルズが休店すると言うので、行ってみました。

神保町のときは何度か行ったことがあったのですが、確か定価販売だったのであまり買ったことがありません。

水道橋に移転してからは初めて行きました。

場所がわからず、ぐるっと遠回りしてしまいました。

仲田師匠が、店番とレジをしています。

湾岸・イラク戦争ものは、まず、M2A3ブラッドレー(\945)。

09052901b

そして、ウォーリアー(\1386)。

09052902b

そして欲しかったこの本。

09052906b

グランドパワー2003年10月号(\2350)。

これだけは定価です。

そして、オリオンモデルズといえばトライスター。

GD師団将校作戦会議セット(\630)。

09052903b

ドイツトロピカルパンツァークルー(\819)

09052904b

ドイツ装甲擲弾兵セット№1(\819)

09052903b_2

いずれも、在庫が家にあるものですけど。

最後に、バーリンデンのイギリス将校(\525)。

09052907b

このほかに、タミヤのポリパテを買いました。

プラモは40%、ポリパテは30%オフでした。

これから、段階的に安くなるのでしょうが、いつも最後のほうに行ってろくなものが残っていないという目にあってきましたので、40%オフで良しとしましょう。

2009年5月28日 (木)

湾岸・イラク戦争もの(製作中3)

BOSSを見ておりましたら、富田靖子さんが出ていました。

私と同い年くらいかと思っていましたら、天海祐希さんより若いのですね。

さて、湾岸・イラク戦争ものは、M35カーゴトラックを作り始めました。

09052801b

ピントが合いませんでした。

例によって、シャシーから組み立てるようになっています。

09052802b

裏側は、個人的には適当でよいと思うのですが、マニアの人が許さないのでしょう。

丈夫で簡単でゆがまないほうが良いのですがね。

09052803b

ロッドが長すぎる部分があるのですが、どうせ見えないので知らんぷりです。

10輪とも接地するかどうか怪しい感じです。

この週末に6個(戦車3、トラック1、ハンビー2)完成の予定です。

む、無謀か。

DVDも6枚借りてきてしまいました。

2009年5月27日 (水)

湾岸・イラク戦争もの(停滞中)

湾岸・イラク戦争ものですが、なかなか仕事が忙しく停滞中です。

昨日、森の里クラブに行って、モデルアートを買ってきたのですが、その際、湾岸・イラク戦争ものとして、M35カーゴトラックを買ってしまいました(\1344)。

09052701b

食玩が1つ売れていました。

まだまだ在庫があるのですが、なかなか売れないので、森の里さんに悪いので補充できません。

それと、テーマとは関係ありませんが、ドラゴンのGEN2トーテンコープフ師団を買ってしまいました(\1344)。

09052702b

イエサブでは、これまたテーマと関係ありませんが、悩んだ末、甲板デカールを購入してしまいました(\1500)。

ついに、蒼龍のリニューアルが発表されましたので、在庫の蒼龍に使ってみようかなどと考えております。

09052704b

それから、フィギュア自作のための資料を集めております。

09052703b

ファンタジーフィギュアを作る予定ではないのですけど。

イラク戦争の資料が書泉にもなかったので(時機を逸している)、軍事選書堂で注文することにします。

それから、みーかむーかさんから、ハンビーのフロントについてのご質問がありましたので、箱絵を載せておきます。

実車どおりのようです。

P09050806b

2009年5月26日 (火)

今週のDVD(5/25)

今週のDVDですが、「デクスター」1-4、1-5、「ソウ5」、「アイアンマン」、「リダクテッド」です。

「ソウ」シリーズは、見るたびに気持ち悪いので後悔します。

シリーズも5まできました。

やっぱりヒットすると作り続けてしまうのですね。

これにも、ジュリー・ベンツさん(37才)が出てますが、人気なのでしょうか。

327928_01_04_021

この写真はランボーです(スタローン(62才)と)。

「アイアンマン」は、なかなか面白い作品でした。

「リダクテッド」は、イラク戦争の参考になるかと思いましたが、なりませんでした。

2009年5月25日 (月)

湾岸・イラク戦争もの(製作中2)

週末の塗装に向けて、湾岸・イラク戦争ものを組み立てております。

レベルのハンビーの設計図を発掘したことは前回書きましたが、ドラゴンとの比較のために、組み立てを進めてみました。

しかし、例によって、バンパーの部品が見つからず完成できません。

ドラゴンの不要パーツでも流用しますか。

タイヤは、ドラゴンに完敗です。

P1012510b

09052501b

幌をつけた状態は正直がっさいです。

そこで、幌を外した状態にしたいと思います(どちらかしか選べません)。

09052503b

09052502b

09052504b 

ここで、ドラゴンのハンビーと並べてみました。

09052505b

09052506b_2

09052507b

09052508b

なぜかドラゴンのハンビーが主役に。

09052509b

ピントが合った写真が撮れましたので。

しかし、現用ものはでかいですね。

1/35のブラッドレーは持っていなかったので気づきませんでしたが、実は、タイガーⅠよりでかいのですね。

P1012512b_2

さて、週末までにいくつ組みあがることやら。

2009年5月23日 (土)

探し物は何ですか

今日は、高校生の娘が、珍しくペンタブを一緒に買いに行って欲しいということで、ビックカメラなどを回って買ってきました。

私は、絵は描かないので何が良いのか良くわかりませんが、ワコムのバンブーコミックのミディアムサイズのものを購入しました。

娘とは断絶していないようでホッとしました。

さて、探していたものが次々と見つかりました。

まず、トランペッター1/72のストライカー。

09052301b

でも、イラク戦争には行っていないかも。

そして、チャレンジャーⅡのキャタピラなど。

09052303b

これは、1/48のタイガーの箱の中に、いろいろな作りかけの詰め合わせとして入っておりました。

09052302b

しかし、このチャレンジャーⅡを組み立てたときの記憶が全くありません。

大丈夫でしょうか。

それと、急に組み立てたくなった、8輪装甲車。

以前ご紹介しましたが、在庫の写真を撮ってあったので、クローゼットの奥にあることを発見。

P1010024b

これが、役立つとは思いませんでした。

09052304b

このほかに、ドイツレベルの1/72のハンビーの説明書なども発見。

来週は、日曜日にカウンセラー養成講座がないので、チャレンジャーなどの色を塗れるといいですが…。

2009年5月20日 (水)

1/35クロムウエル(3)

母さん、僕のあのキャタピラどこへ行ってしまったんでしょうね。あの作りかけのまま放置していたあのキャタピラですよ。Mama, Do you remenber….

ドラゴンのチャレンジャーのキャタピラが見つからずに、すっかり気落ちしてしまい、ブログの更新もサボりがちです。

今月は9回しか記事を書いていないですね。

ということで、クロムウエルもキャタピラがなくならないうちに接着してみました。

09052001b

皆さんの、静岡のレポートを拝見していましたら、1/48のハンビーが会場限定で一人1個で販売されていたようですね。

あと、ドラゴンのGEN2の装備品だけとか。

うらやましいです。

ハンビーは、単体で発売されるのでしょうか。

おそらく、夏の東武デパートのモデラーズギャラリーでは買えるのでしょうね。

ところで、こんな雑誌を見つけて買ってしまいました。

09052003b

フィギュア作成の参考にします。

2009年5月17日 (日)

湾岸・イラク戦争もの(怪異現象)

それは、じめじめとした感じの夜のことでした。

模型を夢中で作っていて夜中を過ぎたときです。

ふと、作りかけのプラモデルを入れてある引き出しの中を見ると…。

ギャー。

09051705b

い、色を塗ったはずのチャレンジャーⅡが入っているではありませんか。

成仏してくれー。

と思ってよく見ると、これは何と、ドラゴン製のようです。

09051704b

あとは、キャタピラをつけるだけのようですが、キャタピラは行方不明です。

まったく記憶から飛んでいました。

実は、イラクものにしようと80%完成のストライカーを探していたのです。

箱と部品は見つかりましたが、本体は行方不明です。

09051701b

先日、敵方のキットも必要と思い、T-62を買いました(\1008)。

09051710b

ついでに、大安売りだったM1も買ってしまいました(\840)。

09051709b

別の店で、中古品を買いました。

09051702b

逮捕しちゃうぞ(\1800)。

レジンのフィギュアは、箱絵とポーズが違いました。

いつか作るでしょうか。

ついでに、ガンダムも買いました(\150)。

09051703b

このガンダムが何なのか良くわかりませんが、安かったのでつい買ってしまいました。

デカールは死んでます。

ストライカーを探しているとき、ドイツレベルのFAMOの作りかけを発見しました。

キャビンと荷台はなぜか組み立ててありましたので、面倒な足回りを組み立ててみました。

09051708b

意外と、組み立て式キャタピラもすんなりと組むことができました。

なぜか、トランペッターのFAMOも在庫があります。

そんなに、FAMOずきだったかなー。

今日は写真が多いです。

P.S.静岡で1/700蒼龍のリニューアルが発表されたらしいです。

2009年5月15日 (金)

今週のDVD(5/15)

明日は、部下の結婚式です。

最近は、結婚する人が少ないので、結婚式に出るのは、10年ぶりくらいでしょうか。

明後日は、例によって産業カウンセラー養成講座です。

静岡の合同作品展に行かれる方はがんばってください。

今週のDVDですが、先週のを書き忘れていましたのでついでに。

先週は、「デクスター」1-1、1-2と「ボーンズ」3-2、3-3です。

今週は、「イーグル・アイ」、「デクスター」1-3、「ランボー最後の戦場」、「シャッター」です。

「ランボー最後の戦場」に出ているジュリー・ベンツさんは、「デクスター」にも出ていますね。

スタローンも62歳ですが、筋肉バリバリですね。

昔の老人とはイメージが違います。

2009年5月11日 (月)

湾岸・イラク戦争もの(製作中)

今日は、異常に暑い日でした(まだ暑い)。

チャレンジャーⅠは、ちょっとお休みです。

いまさらながら、過去のアーマーモデリングなどを見ております。

旬を過ぎておりますので、ウエブではあまり写真など見つかりません。

ストックの中を見ましたら、こんなものもありました。

09051103b

これもありました。

09051102b

先日から言っています人形はこれです。

09051101b

M1046は、エッチングとプラの両方のパーツが入っておりましたので、M1114のようなことはないだろうと組み立てを始めました。

09051104b

タイヤをホイールにはめるのがきつくて、1個10分ぐらいかかり、手がプルプルしてきましたので、今日はこれでおしまいです。 

2009年5月10日 (日)

1/144ザク地上戦セット

今日は、講義を聴き続けて疲れてしまいましたので、湾岸・イラクものはお休みです。

先日、1/144ザク地上戦セット(\2079)を購入しました。

09050910b

1/35のザクのジオラマをおとしぶたさんが作られていますが、私にはザクヘッドだけで精一杯です。

でも、ジオラマ小僧としては何か作りたい、という矢先に発売されました。

その近くにこんなものがありました。

09050911b

中身はこんなもの。

09050913b

ザクマニア、何で買ってしまったのだろう(\1260)。

湾岸・イラク戦争もの(製作開始)

GWの余勢をかって、湾岸・イラク戦争ものの製作を開始しました。

まずは、ちょっと組み立ててあったM1A1です。

これは、昨日2つ買ったかもと書きましたが、1つの箱の中に2つ入っていました。

しかし、マーキングは1種類しかありません。

09050901b

09050906b

これは、特に組み立てが難しいところはありませんでしたが、取り付け位置の指示があいまいなところがあり塗装図などをにらみながら、適当に付けました。

スモークディスチャージャー?の取り付け穴が大きすぎて隙間ができましたので、光パテで埋めました。

あと、前面下部の装甲板は、箱絵の写真を見ると分割線がないのでここも光パテで埋めました。

M1A1の組み立てが終了しましたので、調子に乗って、チャレンジャーⅠの製作を開始しました。

09050902b

09050905b

車体が箱組みでちょっと曲がっていますが強引に組み立てます。

車体の接着剤が乾く間に、砲塔を組み立てました。

先日のチャレンジャーⅡと砲塔がかなり異なっています。

こちらの方がかっこいいですね。

砲塔がさくさくできたので楽勝ムードが漂う中、組み立て式のキャタピラの製作に入ります(M1A1はホッチキス攻撃で瞬殺)。

久しぶりの組み立て式キャタピラでちょっと苦戦。

1コマ分長いようですので、起動輪のところで1コマ省きました。

片側で苦労しても、学習効果で反対側は半分の時間でできました。

後部の燃料タンクですが、指示通りつけると真ん中の部品と干渉します。

指示と逆にして無理やり付けました(燃料タンクの蓋を再現する必要がありますが)。

09050903b

ここも何とかクリアーし、アーマースカートの取り付けに移ります。

ここが、チャレンジャーⅠ最大の難関でした。

取り付けの仕方が皆目わからない。

部品も反っているようです。

09050904b

想像力を働かせて、何とか取り付けてみました。

もしかすると違うのかもしれません。

ここは、実物どおりなのかもしれませんが、ちょっと省略するなりして模型的アレンジの欲しいところです。

タミヤの1/35のデザートチャレンジャーを見ますと、まったく単純な取り付け方になっています。

ここで大幅に手間取り、組み立てが終わりませんでした。

チャレンジャーⅡと並べてみました。

09050908b

昨日、シロイルカさんのコメントのレスに、ドラゴンの取説の日本語表記について、最近は直っているかもしれないと書きましたが、私の持っている最新の1/72タイガーⅠレニングラード1942では、「つや消レづラツワ」にさらに進化しておりました。

今後の進化が楽しみです。

明日(もう今日)は、産業カウンセラー養成講座で実技がなく1日中座学ですので、寝ないと講義中に寝てしまいそうですのでこの辺で。

2009年5月 9日 (土)

1/700 フジミ 榛名

今、久しぶりにフジミのホームページを見ましたら、1/700の榛名の部品の写真が公開されていました。

写真で見る限り、金剛のように、甲板に弾薬箱がモールドされていないようです。

金剛の記事に大戦前半に改造しづらいと書いたからでしょうか(なわけない)。

定価もちょっと上がって\2940となっています。

6月発売とのこと。

金剛のときのように、大騒ぎしないで静かに買います。

この勢いで翔鶴が出るもの時間の問題か?

まさか伊勢は…。

来週発売の敷設艦津軽は…たぶん買いません(完全新金型って、旧金型のありました?)。

2009年5月 8日 (金)

湾岸・イラク戦争もの

今朝も電車が遅れて大変でした。

通常1時間くらいで職場に着くのですが、2時間かかりました。

さて、昨日、みーかむーかさんのコメントのレスに、M1のイラク戦争版があれば買いたいとか書きましたが、ストックを良く見ると、湾岸・イラク戦争ものをたくさん持っておりました。

P09050801b

P09050802b

P09050803b

M1は大特価598円でした。

なので、確か2つ買ったはず(2つ以上かも)。

そして、今日、M977を買ってしまいました(\1092)。

P09050804b

空ものでは、アパッチも持っています。

P09050805b

この勢いで、ドラゴンのM1くらいは完成させられるといいのですが。

お盆休みまで無理でしょうか。

2009年5月 7日 (木)

1/72 チャレンジャーⅡ(塗装過程)

GW明けから全開バリバリです。

さて、昨日(というか今日の深夜)に完成がずれ込んでしまいましたので、塗装の途中経過写真などを載せることができませんでした。

誤算だったのは、ブラッドレーとM1114が、8割方完成していると思っていたのですが、組み立てに半日かかってしまったことです。

今回はおまけということで、妥協して、組み立てを完成させました。

何色を塗るかでしたが、チャレンジャーの指定では、H313の特色と白を混ぜて塗れとなっていますが、模型屋さんには売っておりませんでした。

ドラゴンの方は、H66RLMサソディブラウソ79を塗れとなっています(ナイツか)。

店頭で、タミヤのチャレンジャーとM1のイラク戦使用の箱を見ますと、TS46 ライトサンドとなっておりまして、 H66RLMサソディブラウソ79と見比べましたところ、ほとんど同じでしたので、H66RLMサソディブラウソ79を買ってきました。

その後、M1114のウインドウのマスキングにも時間を食いました。

最初は、マホガニーを全体に塗ります(その前に、M1114のエッチングパーツにタミヤのファインサーフェーサーを塗っておくことは言うまでもありません)。

P1010001b

次に、マホガニーとH66RLMサソディブラウソ79を混ぜた色を塗ります。

この過程は省略しても良かったかもしれません。

P1010002b

そして、H66RLMサソディブラウソ79を塗ります。

P1010003b

そして、H66RLMサソディブラウソ79にフラットホワイトを混ぜた色を塗ります。

P1010004b

白くなりすぎたような気もしますが、スケール効果と、この後ウォッシングするので良しとします(本当か)。

1色塗るごとに、ボーンズなどのDVDを1話見て(45分)乾かしておりました。

本当はもっと良く乾かしたほうが良いと思いますが、GW中に完成という大命題がありましたので(もう少し乾いてから、だまになったところにペーパーをかけるなどしたいと思います)。

一旦、砲塔などを付けてみました(フラッシュが付かず暗い写真になりました)。

P1010006b

この後、筆で細部を塗りますが、とにかく色の指定がないので箱絵やタミヤのカタログを見て適当に塗ります。

模型誌に良く書いてありますが、フラットブラックは使わず、ジャーマングレーを塗っています。

洗浄が甘かったのか、触っただけで色がはがれてしまうところがありました。

その後、ローアンバーをペトロールで薄めたものでウォッシングをし、すぐふき取ります。

そしてマークを貼りますが、M1114のマークは米粒に貼れそうなものばかりです。

仕上げに、バフにフラットベースを混ぜて薄め液でうすーくしたものを全体にかけて、マークのテカリを押さえ、ほこりっぽくし完成です。

P1010007b

写真で見ると、ブラッドレーのローアンバーのふきとりが甘いですね。

部隊もばらばらです(イギリス軍のサポート車両なんか出てませんから)。

うーん、1/48で欲しい。

チャレンジャーは、もう一つ作ってもいいかなーという組み立て易いキットでした。

M1114は、もういいです。

いずれのキットも、ハッチが空けられると、人間の存在を感じられるのですが…。

人形は、また今度にします。

Preiserの現用アメリカ兵はものすごく良くできていますが時間切れでした。

次回の完成は、お盆休みでしょうか。

1/72 チャレンジャーⅡ(完成)

GWも終わったのですが、完成のため夜更かしをしてしまいました。

このブログ初めての完成です。

まだ、ドライブラシをしていないのですが、きりがないので完成とします。

半完成のドラゴンの1/72のブラッドレーとM1114をついでに作りましたが、M1114は、こなれていない感じで主役よりも苦労しました。

エッチングパーツも汚くなってしまいました。

それから、どのキットも、塗装指示が大陸的で困りました。

チャレンジャーは、デカールが丸まってしまい左側しかお見せできません。

P1010011b

P1010016b

ちなみに箱絵(完成見本)はこれ。

P09050303b

P1010012b

P1010015b_2

P1010013b

P1010014b

GW中の完成を目指して、1日で塗装をしましたので、ちょっと強行軍でした。

塗料も、だまになってしまい塗りなおしたかったですが…。

塗装の途中写真も取りましたが、仕事がありますので、次回ご紹介します。

2009年5月 4日 (月)

1/72 チャレンジャーⅡ(1)

GWも終盤に差し掛かり、明日以降は雨のようです。

サザエさんの音楽が徐々に聞こえてきます。

夜更かしをしすぎて生活のリズムが狂いまくっていますが、大丈夫でしょうか。

さて、昨日買って来ました、トランペッターの1/72 チャレンジャーⅡ(イラク戦争)ですが、9割方組み立てました。

P09050401b

P09050402b

P09050403b

砲塔の、味方から撃たれないようにする装置の取り付けが厄介なのと、上下が良くわかりません。

箱絵(完成見本写真)を見て疑問に思いながらも付けたのですが、実物の写真をみると、やはり上下逆のようなので無理やり剥がして付け直しました。

ここで生じた、隙間を、タミヤの光パテとダイソーのマジックペンを駆使して埋めようとしましたが、離型剤が多いのか食いつきません。

しかし、このマジックペンは使えますね。

ライト売り場で探して見つかりませんでしたが筆記用具売り場にありました。

キャタピラは例によってボンドでも上手く付けられませんでしたので、ホッチキス攻撃でとめました。

都合の良いことにキャタピラはほとんど見えません。

転輪も…。

最後の難関は、キャタピラと同じ素材の、ロープ?です。

タミヤのカタログの1/35の写真をみると、ロープになっていましたのでロープなのだと思いますが、棒状で何のモールドもありません。

ここは、糸に付け替えるかというところですが、GW中の完成が遠のくような気が…。

箱絵(完成見本写真)を見ると、なんと、取り付けておらず、四角い穴が開いたままになっています。

大陸的おおらかさです。

あと、アンテナを伸ばしランナーで作れと絵が描いてありますが、何センチだか書いてありません。

頼みのタミヤの1/35の写真をみると、アンテナが付いていませんでした。

_| ̄|○

色の指示も大雑把ですが、キット自体は写真を見ていただければわかりますように、非常に良くできております。

残り2日で塗装まで終えられるでしょうか。

欲張って、半完成のブラッドレーやM1114やNATOのフィギュアなどを一緒に塗ろうとしなければなんとか完成できそうな予感。

2009年5月 3日 (日)

お買い物

GW中盤ですが、どこへも行かず家に閉じこもっていると太るので、運動を兼ねて買い物をしてきました。

バスに乗らず3時間くらい歩きましたから痩せたはずです。

ニチモのマスタング(\1260)ですが、子供の頃作った記憶があります。

P09050302b

これは、箱絵が良すぎます。

前回行った時は、スピットファイアもあったのですが、売れてしまっていました。

誰も買わないとたかをくくっておりましたが、買っておけばよかったー。

スピットの箱絵は、V2ロケットの発射基地を攻撃しているところです。

これら箱絵は、どなたがお描きなのでしょうか。

そして、特価のデザートチャレンジャー(\945)。

P09050303b_2

そして、人形が欲しかったTMAX(\1260)。

P09050304b

最近、まじめに更新していなかったのですが、今日ではありませんが、こんなものも買っていました。

P09050306b

パテを盛ったら、急にげんなりとなりました刀(\1596)。

しかし、組み立て済みで安価なものもあるのですね。

1/12のニンジャ(\1663)。

P09050301b

1万円近くするものとはやはり丁寧さが違いますが、私には充分。

そして、レースクイーンが話題のこれ(\840)。

P09050305b

元は別のセットを1つにしたので、人形の大きさがかなり違いますが…。

今日は、写真ありでまじめな更新でした。

忌野清志郎氏死去

忌野清志郎氏が死去しました。

58歳です。

ご冥福をお祈りいたします。

今週見ているDVDで、「たみおのしあわせ」に出演されていました。

さびしくなりますね。

「たみおのしあわせ」のラストが理解できないのですが、どういうことを言いたかったのでしょう。

その他、まったりとDVDを見続けております。

「ガリレオ」4、5、「ターミネーター サラズ~」1-4、1-5、「デトロイト・メタル・シティ」、「ギャラクティカ」2-9、2-10、「ボーンズ」3-1。

2週間分借りたはずですが、ほとんど見てしまいました。

あと4日で、プラモ何か完成できないかな。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ