2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 忌野清志郎氏死去 | トップページ | 1/72 チャレンジャーⅡ(1) »

2009年5月 3日 (日)

お買い物

GW中盤ですが、どこへも行かず家に閉じこもっていると太るので、運動を兼ねて買い物をしてきました。

バスに乗らず3時間くらい歩きましたから痩せたはずです。

ニチモのマスタング(\1260)ですが、子供の頃作った記憶があります。

P09050302b

これは、箱絵が良すぎます。

前回行った時は、スピットファイアもあったのですが、売れてしまっていました。

誰も買わないとたかをくくっておりましたが、買っておけばよかったー。

スピットの箱絵は、V2ロケットの発射基地を攻撃しているところです。

これら箱絵は、どなたがお描きなのでしょうか。

そして、特価のデザートチャレンジャー(\945)。

P09050303b_2

そして、人形が欲しかったTMAX(\1260)。

P09050304b

最近、まじめに更新していなかったのですが、今日ではありませんが、こんなものも買っていました。

P09050306b

パテを盛ったら、急にげんなりとなりました刀(\1596)。

しかし、組み立て済みで安価なものもあるのですね。

1/12のニンジャ(\1663)。

P09050301b

1万円近くするものとはやはり丁寧さが違いますが、私には充分。

そして、レースクイーンが話題のこれ(\840)。

P09050305b

元は別のセットを1つにしたので、人形の大きさがかなり違いますが…。

今日は、写真ありでまじめな更新でした。

« 忌野清志郎氏死去 | トップページ | 1/72 チャレンジャーⅡ(1) »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

>ニチモのムスタング
いいですねえ。わたしもこのあたり大好きで作りたくってしょうがありません。
>TMAX
人形だけといわず、スクーターも組んであげてください。
塗らなくても、接着しなくてもとてもいいものが出来上がります。

こんばんは。
ニチモのマスタング、
以前は地球儀の一部のような飾り台が付いていたと思いますが、今もあるのでしょうか。
ニチモのキットは、昔から離型剤がべっとり付いていることが多いですね。

名無しさん

(もしかして、おとしぶたさん?)

こんばんは

見つけたときに買わないで、次回と思っていると売れているということが最近多く、こづかいと、置く場所の都合はありますが、返す返すもスピットは惜しいことをしました。

箱絵が欲しいだけなんですが。

スクーターもがんばります。

みーかむーかさん

こんばんは

地球儀のような飾り台は付いていませんでした。

てっきりパネルラインが凸モールドかと思っていましたら凹モールドでした。

パネルラインにそってリベットがびっしりですが。

一緒に売っていました3座水偵の箱がいろんなものと共通バージョンのものだったので、スピットだけのものももう手に入らないかもしれないのが残念です。

それとニチモの1/48のホーカー シドレー ハンターというのも売っていましたが、これは押さえておくべきでしょうか。

ニチモのキットは定期的に再版されているのでまた機会があるでしょう…
などとは思っておりますがニチモさんがずっと存続してくれればの前提付きですね…

隼の1型が欲しいんだけど大丈夫だろうか…

シロイルカさん

こんばんは

中身というより箱絵が欲しいので、箱絵が何種類かまとめたものにならなければ良いのですが。

会社はなくなっても(失礼)、金型は、どこかに引き取られるのではないかと思いますが…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 忌野清志郎氏死去 | トップページ | 1/72 チャレンジャーⅡ(1) »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ