2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 今週のDVD(5/25) | トップページ | 湾岸・イラク戦争もの(製作中3) »

2009年5月27日 (水)

湾岸・イラク戦争もの(停滞中)

湾岸・イラク戦争ものですが、なかなか仕事が忙しく停滞中です。

昨日、森の里クラブに行って、モデルアートを買ってきたのですが、その際、湾岸・イラク戦争ものとして、M35カーゴトラックを買ってしまいました(\1344)。

09052701b

食玩が1つ売れていました。

まだまだ在庫があるのですが、なかなか売れないので、森の里さんに悪いので補充できません。

それと、テーマとは関係ありませんが、ドラゴンのGEN2トーテンコープフ師団を買ってしまいました(\1344)。

09052702b

イエサブでは、これまたテーマと関係ありませんが、悩んだ末、甲板デカールを購入してしまいました(\1500)。

ついに、蒼龍のリニューアルが発表されましたので、在庫の蒼龍に使ってみようかなどと考えております。

09052704b

それから、フィギュア自作のための資料を集めております。

09052703b

ファンタジーフィギュアを作る予定ではないのですけど。

イラク戦争の資料が書泉にもなかったので(時機を逸している)、軍事選書堂で注文することにします。

それから、みーかむーかさんから、ハンビーのフロントについてのご質問がありましたので、箱絵を載せておきます。

実車どおりのようです。

P09050806b

« 今週のDVD(5/25) | トップページ | 湾岸・イラク戦争もの(製作中3) »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ドラゴンのキットの顔は正しかったのですね。
お教えいただきありがとうございます。

似ておらんではないかと言って、
恥をかかずに済みました。

リアル系フィギュアを作られるのでしょうか、
それとも萌え萌え系?。

蒼龍リニューアルの話題出てましたね^^
早くも楽しみにしてます。
甲板デカール買われたのですね^^
使い心地とか、、すごく気になります@@
船スイッチが入って、K大尉が使われるのを
楽しみにしていますね^^

フィギュア本!!ま、、真ん中のコトブキヤ
のヤツの中身がすごく気になる~@@
K大尉、本腰入れて原型師、造型師になられるん
ですね@@
頑張ってボーメを抜いてください!?!?

Rocoさん

こんばんは

もうすぐ、フジミの榛名が発売されますので、それでスイッチが入るかもしれません(榛名には使えませんが)。

原型師になれればよいのですが。

仕事が忙しくて、集中できません。

みーかむーかさん

こんばんは

私には、ハンビーの形式の違いがよくわかりませんが、ドラゴンはこだわっているようです。

フィギュアはリアル系の予定です。

いつ取り掛かれることやら。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週のDVD(5/25) | トップページ | 湾岸・イラク戦争もの(製作中3) »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ