2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 探し物は何ですか | トップページ | 今週のDVD(5/25) »

2009年5月25日 (月)

湾岸・イラク戦争もの(製作中2)

週末の塗装に向けて、湾岸・イラク戦争ものを組み立てております。

レベルのハンビーの設計図を発掘したことは前回書きましたが、ドラゴンとの比較のために、組み立てを進めてみました。

しかし、例によって、バンパーの部品が見つからず完成できません。

ドラゴンの不要パーツでも流用しますか。

タイヤは、ドラゴンに完敗です。

P1012510b

09052501b

幌をつけた状態は正直がっさいです。

そこで、幌を外した状態にしたいと思います(どちらかしか選べません)。

09052503b

09052502b

09052504b 

ここで、ドラゴンのハンビーと並べてみました。

09052505b

09052506b_2

09052507b

09052508b

なぜかドラゴンのハンビーが主役に。

09052509b

ピントが合った写真が撮れましたので。

しかし、現用ものはでかいですね。

1/35のブラッドレーは持っていなかったので気づきませんでしたが、実は、タイガーⅠよりでかいのですね。

P1012512b_2

さて、週末までにいくつ組みあがることやら。

« 探し物は何ですか | トップページ | 今週のDVD(5/25) »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

明日がお休みで夜更かしです。
ドラゴンのハンビーさんは顔がちょっと違う感じですね。レベルのハンビーさんの方がイメージに近い気がします。
ドラゴンのキットのような顔のハンビーさんも
実車にはあるのでしょうか。

それにしてもどちらのハンビーさんも、
ミニスケールのAFVキットと思えないくらいとてもよく出来ていますね。
千円位するのも充分納得できます。

みーかむーかさん

こんばんは

ドラゴンは、結構細かく実車の相違点を再現しているようです。

箱絵を載せておきます。

そうですね、良くできていますが、デカールが細かすぎて大変でした。

タミヤの1/48を早く単独で販売して欲しいものです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 探し物は何ですか | トップページ | 今週のDVD(5/25) »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ