2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 湾岸・イラク戦争もの(製作中3) | トップページ | 湾岸・イラク戦争もの(製作中4) »

2009年5月29日 (金)

湾岸・イラク戦争もの(買い物)

今日は、オリオンモデルズが休店すると言うので、行ってみました。

神保町のときは何度か行ったことがあったのですが、確か定価販売だったのであまり買ったことがありません。

水道橋に移転してからは初めて行きました。

場所がわからず、ぐるっと遠回りしてしまいました。

仲田師匠が、店番とレジをしています。

湾岸・イラク戦争ものは、まず、M2A3ブラッドレー(\945)。

09052901b

そして、ウォーリアー(\1386)。

09052902b

そして欲しかったこの本。

09052906b

グランドパワー2003年10月号(\2350)。

これだけは定価です。

そして、オリオンモデルズといえばトライスター。

GD師団将校作戦会議セット(\630)。

09052903b

ドイツトロピカルパンツァークルー(\819)

09052904b

ドイツ装甲擲弾兵セット№1(\819)

09052903b_2

いずれも、在庫が家にあるものですけど。

最後に、バーリンデンのイギリス将校(\525)。

09052907b

このほかに、タミヤのポリパテを買いました。

プラモは40%、ポリパテは30%オフでした。

これから、段階的に安くなるのでしょうが、いつも最後のほうに行ってろくなものが残っていないという目にあってきましたので、40%オフで良しとしましょう。

« 湾岸・イラク戦争もの(製作中3) | トップページ | 湾岸・イラク戦争もの(製作中4) »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
オリオンモデルズも休店ですか。
個人経営でテナントでは経営的に
やはり厳しかったのでしょうか。

昨日、タミヤ1/35M1A2が届きました。
この間ドラゴンのジャンク品も落札したので
俄エイブラムス祭りになっています。

みーかむーかさん

こんばんは

定価ではなかなか買う気がしないですね。

今日は、40%オフでしたが、金曜の夜なのでもっとお客さんが来ているかと思いましたが、私のほかは2人でした。

1/35の現用戦車は置く場所がないので買えません。

うらやましいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 湾岸・イラク戦争もの(製作中3) | トップページ | 湾岸・イラク戦争もの(製作中4) »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ