2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 39000ヒット | トップページ | 湾岸・イラク戦争もの(製作中6) »

2009年6月21日 (日)

なんか疲れました

今日はカウンセラー養成講座でした。

クライエント役のときは、自分の困っていることなどを話さなければなりません。

今日は、10分間もの面接実習でしたので、カウンセラー役のときはまあ良いのですが、クライエント役のときに話すことが大変です。

10分間も作り話はできないので、会社を辞めたいとか、プラモを作る時間がないとか、ギターを弾く時間がないとか本当のことを話さなければならないので大変です。

女性陣のプラモに対する偏見はやはりひしひしと感じます。

非常に疲れました。

なぜか、今頃「アンフェア」のテレビ版を見始めました(篠原涼子の裸のシーンが無駄に多くないか?吹き替えなのか?)。

今、新作で見たいものたくさんあるのですが、旧作になかなかならないものですから借りるものを探すのに苦労しています(借りなければ良い?)。

ムービーの方は、かなり前に見たのですが、テレビ版は見ていなかったもので。

ということで、文字だけではさびしいので、篠原涼子の写真を貼っておきます。

Sinohara_2

この勢いですと、1周年を待たず、6月中に、40000ヒットになりそうです。

« 39000ヒット | トップページ | 湾岸・イラク戦争もの(製作中6) »

学問・資格」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

産業カウンセラー養成講座」カテゴリの記事

コメント

講習お疲れ様です。仕事で、たまに講習あるの
ですが、ドッと疲れます。仕事してる方がマシだぁ
といつも思いますもの^^

女性ウケの悪い趣味ですよね>>プラモ;;
実際女性にカミングアウトした事がないので、K
大尉の身を挺しての実践記事には感動しました。
ヤッパリ言うべきでは無いんだ、と思いました><
会社の同僚だとか男同士だとカミングアウトしても、
意外と話が膨らんで行ったりして楽しいのですが・・・
まぁ妻子持ちですから、、北川景子ちゃんのような
キレイな子にキャーキャー言ってもらうために船やら
を作ってないですが、ドン引きされるよりは少しは
食い付かれる方がイイと思うのですが><
世間向けの趣味で、ギターでも再開しようかな・・
とちょっと真剣に考えちゃう記事でした^^

返事ありがとうございました。モデラーとしては フィギュア AFV 中心です。最近のアニメ物には ついて 行けないです。特に美少女系は トライアングルのサークルだと 嫌がるメンバーも いまして また難しいところです。私は 携帯電話だけで パソコンは トラブるありデーターが 消えて ネットも やめました。模型サークル トライアングルの ホームページも 実は 見れません。リンクされている 仲間のページも 携帯電話だけで 見れない人 多かったり します。リンクメンバーぜひとも 見て下さい。携帯で 行けるところには それなりに コメントしてます。ブログモデラーさんに なっている方の ところには 行きやすいです。だんだん凄い ライターさんに なってしまった、ワイルド リバーさんは 私の 携帯で 見れないです。あと有名な 三浦香里さんは 締め切り追われつらそうです。

追記
私は今年、介護福祉士試験落ちてめげました。実技は受かってて 来年が三度目ラスト。ケアマネージャーも 落ちました。大型車位です 合格したの。あと パン焼き技能士もってる モデラーです。
アンフェア 私も 好きで シリーズは 劇場版まで見ました。劇場版DVDも 買いました。でも?分からんこと?多かった! しかたない原作読もうと思う なんと テレビ版とかと あまりにも 違う。完読できず。 篠原涼子 かっこいいです。 製作したいくらい。 放送禁止の ギフトの ころが 懐かしい。あれも 面白い!

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/counsellor/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/counsellor/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
GvD8JjfG

Rocoさん

こんばんは

面接の実習が多いことはわかっていましたが、クライアント役がこんなに大変だとは想定していませんでした。

なにしろ、10分も作り話は出来ないですから。

これからは、テープにとったりして演習の時間も長くなるようです。

通常のカウンセリングは50分だそうですから。

ハンサムスーツは人は見かけじゃないよという話でしたが、現実は…。

まあ、模型が趣味でなくても北川景子ちゃんにはキャーキャー言われようがありませんが。

家族には、コンテストで賞を取ると少し見直されるらしいですね。

KOMAさん

こんばんは

ブログは元々なかったのですね。

検索しましたけど見つからないわけです。

ブログで言いたいことを書いていますと、結構ストレス解消になります。

私も、美少女系は持っていませんが、主に、高いというのが理由であります。

イラク戦争のジオラマが出来ましたら、フィギュアの自作にもチャレンジしたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 39000ヒット | トップページ | 湾岸・イラク戦争もの(製作中6) »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ