2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 湾岸・イラク戦争もの(製作中6) | トップページ | 湾岸・イラク戦争もの(製作中?7) »

2009年6月24日 (水)

またまた買い物

「臨場」終わってしまいました。

「9係」は見ないでしょう。

明日は「BOSS」も終わりです。

今日は、モデルアートの発売日なので、森の里クラブへ。

ついでに、プライザーの休息するドイツ歩兵を買ってきました(\1890)。

09062404b

09062403b

本当は、先日改造すると書いたのですが、改造しなくても、プライザーから1/72現用戦車兵が2種出ていることをバウマンのHPで知り欲しいと思ったのですが置いてませんでした。

店長に取り寄せを頼んできましたが、面倒くさそうでした(ここは、あまり商売っ気がないのが玉に瑕です)。

モデルアートはめぼしい新製品はありませんでしたが、1/350の夕雲がピットロードから出るようです。

ピットロードよお前もか。

いよいよ戦国時代ですね。

那智は欲しいですけど、もう置く場所がないですね。

癒されるページを目指しているので、これでは終われません。

昨日、イエサブで何だかよくわからないけど300円と350円ということで買ったこれでどうでしょう。

09062401b

09062402b

調べましたらリネージュⅡのフィギュアのようです。

でも、もともと300円のガシャらしいのでがっかり。

東国原首相で日本は終わり。

« 湾岸・イラク戦争もの(製作中6) | トップページ | 湾岸・イラク戦争もの(製作中?7) »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

 どうも、テコサのトモネコです。
 プライザーの休憩兵士さん、イイ感じですね~。最近、兵隊さんは全く作ってないんですが、こういう完成写真をチャレンジするのも悪くない?とか思っちゃたりして(笑)
 ただ、そうなると拝啓の創作が私の知らない世界です。どこかにお手軽背景セットとかあれば良いのに。
 こういう、休息物って戦車の隣に置いて、それで良しってわけにもいかなそうでスキル不足を痛感します。六体で1890円って値段も、まぁそんなに高くないかな?レベルで(外国ものは、この辺りが相場ですか?)家にあってもいいかな?って気になります。

テコサのトモネコさん

こんばんは

タミヤから、ベースと建物とフィギュアがセットになったものが何種類か出ていますよ。

中古で安くなっていたのでいくつか買いましたが、例によって組み立てまで行っておりません。

プライザーは鉄道のアクセサリー用の人形が、いろいろなスケールで、塗装済みのものも数え切れないほど出ていますね。

でも、気軽に手に入らないのが難点です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 湾岸・イラク戦争もの(製作中6) | トップページ | 湾岸・イラク戦争もの(製作中?7) »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ