2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 湾岸・イラク戦争もの(製作中11) | トップページ | アバター »

2009年7月28日 (火)

1/35ライオンロア軍用バイク

「もしもし、子供電話相談室ですか。部屋中にプラモデルがあふれているのに、なぜまた買ってしまうのですか。」

「それはね、病気です。早くお医者さんに行きなさい。」

ということで、中古で安くなっていたので、ライオンロアのKS750とR75を買ってしまいました(\1,650と\1,500)。

090702801b_2

090702802b

それぞれ2台入りですが、新品は3000円以上するので、購入をためらっておりました。

実際は、大型バイクはほとんどサイドカー付きで運用されていたようですので、サイドカーのほうが良かったのですがね。

森の里クラブで、モデルアートを買いましたが、衣島先生が、フジミの金剛を開戦時に改造する記事が載っています。

私のは放置中。

早くレナウン出ないかな。

ところで、まったく関係ないのですが、ツタヤからの帰り道、以前焼肉やで閉店したところが、「焼肉小倉裕子」に変わっていました。

お店は関西方面が多いようですが。

生き残るためにいろいろしているのですね。

カウンターが44000を超えました。

アクセスが加速しています。

« 湾岸・イラク戦争もの(製作中11) | トップページ | アバター »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

毎度~のテコサのトモネコです。
 このキット、僕も店頭で見たことありますが値段で手が出せないうちに消えてました。てっきり高額商品なんで1/16サイズくらいかと思ってましたが1/35なんですね。中古であれば買ってもいいかな?と思いますが、二台もいらない(笑)
 しかし、やららに細かいキットの印象があるのは私だけでしょうか?

こんばんは。
タミヤの1/48でバイクが出ないか期待しています。
ライオンロアやマスターボックスの超精密キットもわくわくしますが、
ポイントを押さえて省略された小気味良い模型も
見ていて楽しいですね。

テコサのトモネコさん

こんばんは

イタレリの名作多数とマスターボックスのも所有しておりますので、買うのをためらっておりましたが、半額ということでめでたく購入しました。

マスターボックスでは、最近、オートバイの整備シーンというキットも出ています。

ライオンロアのバイクは、タイヤが7分割されていたりと細かいですね。

買っておきながら、在庫が多すぎると悩み始めております。

みーかむーかさん

こんばんは

タミヤの1/48シリーズもぱたりととまってしまいました。

ダイキャストが高くなったとか言っていましたが。

思ったより売れていないのかもしれません。

ハノマークのD型もいつでも買えるかなと思い買いませんでしたし、他の方も同じだとすると売れませんね。

私の場合は、部屋が在庫の山でやばいのですが…。

バイクは、イタレリの名作がありますので、政治的配慮もあり、イタレリの1/35の縮小版が出るかも知れませんね。

しかし、そろそろ、M1とデザートチャレンジャーを1/48で出してくれないでしょうか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 湾岸・イラク戦争もの(製作中11) | トップページ | アバター »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ