2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

美人時計

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« アンフェア見終わりました | トップページ | 湾岸・イラク戦争もの(製作中9) »

2009年7月 2日 (木)

湾岸・イラク戦争もの(製作中?8)

ブログのテンプレートを変えてみました。

さて、データの消失にもめげず、記事を書き連ねたいと思います。

今日、森の里クラブで注文しておいたプライザーの人形を買ってきました。

現用アメリカ戦車兵2種類ですが、1つ(補給中)は既に別の店でも購入し、先日ご紹介しました。

今日は、立ちポーズのほうです(\1428)。

P1010001b

P1010002b

P1010003b

P1010004b

P1010006b

小さいのによくできています(毎度同じコメントですね)。

役者はそろいつつありますが、やる気が下がってしまい停滞中です。

グランドワークは、高校生以来ですので、どうなることやら。

« アンフェア見終わりました | トップページ | 湾岸・イラク戦争もの(製作中9) »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

テンプレート変えられたんですね^^
画像クリックしたら、スライドショーのようになって、
びっくりです@@
データは結局元には戻らなかったんですね;;
でも今まで通りブログを普通に再開できてよかったですねぇ!
ちょっと撮り貯めた画像なんかはWEBにUPしておいたほうが
バックアップになっていいかも、ですねー。
森の里クラブさん、商売っ気が無いと言う事を書かれていましたが
ちゃんと仕入れてくれたんですねぇ^^
私も近所にこういったマニアックなアイテムを仕入れてくれる所が
あったらいいんですが・・・
1パッケージにとてもたくさん入ってますね>フィギュア
1/72ってとても小さいと思いますがK大尉の製作を楽しみにして
おりますー

亀山模型が 閉店です 港南台の一中近くに あります。寂しい モデラーは 14日までの 閉店セールで泣きましょう!

Rocoさん

こんばんは

スライドショーは、テンプレートのせいではなく、左上の写真ブログパーツの仕業のようです。

私もびっくりしました。

予備のHDDがいくつかありましたので、すぐ復旧しました。

消えたデータは戻りませんが…。

それに自作PCは2台あり、ノートPCもありますので、どれか壊れてもブログは書けます。

マザーボードはミラーリングをサポートしていると思いますが、面倒なので、まめにバックアップを取るということにしました。

プライザーの人形はちゃんと取り寄せておいてくれました。

他の模型屋さんでも頼めばとりよせてくれるのではないかと思いますが。

たくさん買いましたが、今回登場させるのは6体と決めました。

気が向いたらゆるゆると進めたいと思います。

8月31日がコンテストの締め切りですので。

KOMAさん

こんばんは

模型屋さんの閉店が相次いでいますね。

できるだけ安く買いたいですし、私の部屋もプラモがあふれていますので、なるべく買わないようにしています。

みんながそうすると、町の模型屋さんはつぶれてしまうのでしょうね。

K大尉さんこんばんは^^
我が軍のデザートシリーズはしばらく押入れドックの住民になりそうです^^;

らびQさん

こんばんは

たくさん買ったのですが、記事に書きました3台だけジオラマに登場することになり、後はデッドストックとなりそうです。

イラク戦争のよい資料があればイマジネーションが膨らんで、次のジオラマも考えられるのですが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アンフェア見終わりました | トップページ | 湾岸・イラク戦争もの(製作中9) »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ