2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 湾岸・イラク戦争もの(製作中?8) | トップページ | 1/20女性兵士 »

2009年7月 5日 (日)

湾岸・イラク戦争もの(製作中9)

今日は、T62の足回りを組み立ててみました。

09070501b

09070502b

09070503b

09070504b

説明書どおりの数でキャタピラを組み立てるとうまくいかないでしょう。

右側だけで疲れました。

それから、砲塔に隙間ができるので、パテを盛りました。

役者は、この3台にしようかと思っているのですが。

09070505b

現代なので、1/72のミニカーで面白いものがあれば登場させようと思い、ネットで調べましたところ、ホンウェルという会社からいろいろ安くてよいものが出ているようで、トイザラスで手に入るようなことが書いてありましたので、行ってみました。

しかしながら、ひとつも置いていませんでした。

代わりに、こんなものを買ってしまいました。

09070506b

09070507b

1/12のオートバイですが、799円です。

安いですよ奥さん。

先日、アップしようと思ってデータが消えたこちらは1500円で安いと思っていたのですが、さらに安い。

09070508b

専門店にも行ってみますが、1/72のミニカーは、100均やしまむらにもあるという噂がありますので、探してみることにします。

ところで、ちょっと気になっているのですが、アクセス解析を見ますとF社倒産で検索して私のブログに来ている方が何人かいらっしゃるのですが、F社のホームページが昨日から見れません。

ただのHPのメンテナンスであればよいのですが…。

« 湾岸・イラク戦争もの(製作中?8) | トップページ | 1/20女性兵士 »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

1/72のミニカーはお菓子売場でガムつき3台セットとか、
百均で何度か見かけました。
「ヨーデル」ブランドのパジェロを以前買いましたが、
なかなか良く出来ています。

先ほどF社のHPにアクセスしましたが、開きませんね。
7,8月発売の新製品をたくさん予約してあるのですが、
ちょっと不安になります。

慌てて買占めに走ることにならないよう
願うばかりです。

みーかむーかさん

こんばんは

暇になったら記事にしますが、1/72のミニカーは意外とたくさんありました。

F社のホームページ、今は開きました。

何でもなければよいのですが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 湾岸・イラク戦争もの(製作中?8) | トップページ | 1/20女性兵士 »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ