2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ads By 楽天

Ads by 楽天

« 記念切手 | トップページ | 湾岸・イラク戦争もの(製作中10) »

2009年7月17日 (金)

定額給付金

森の里クラブのHPを見ましたところ、今日、1/35マチルダ、シトロエン、1/48ハノマーク装甲車D型が発売になっていました。

定額給付金は、まだ1,000円しか使っておりませんので、余裕で買えます。

シトロエンは、新橋のタミヤモデルファクトリーで、田宮会長のサイン入りで先行販売されていたのですが、大味なキットなので迷って買わなかったところ、次に行ったときには売り切れていました。

マチルダも、旧キットが2つくらい眠っています。

ハノマーク装甲車もAFVクラブの1/48のC型を2つ買ったのですが、箱を開けてもいません。

でも、景気回復のために、定額給付金を使い切るのは国民の義務であります。

迷ったときはその場で買わないと、次に行ったときにはないということが多いのですね。

ところで、食べ過ぎて、1キロ太ってしまいました。

梅雨も明けましたので、またウォーキングを始めましょうか。

今日は、いやなことがあったので、バイオハザード4をして憂さ晴らしをします(5はいつ買えることやら。その前にPS3かXboxを買わなければ)。

« 記念切手 | トップページ | 湾岸・イラク戦争もの(製作中10) »

プラモデル」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
プラモ欲しくない病も治られたようですね。

マチルダはホビーショー直後の頃に、アオシマ・フジミの新製品もまとめて
ネットで注文してしまったので、新製品が全部出揃ってから私の手元には届くかと思います。
届くのがいつのことやら分からないので、
お店で見かけたら待ちきれず買ってしまうかもしれません。
タミヤの応援をいっぱいしてしまいそうです。

毎度のテコサのトモネコです。
もう自分の定額給付金はメガネの新調に使ってしまい模型まで廻りませんでした。
 タミヤの新作マチルダⅡですが、そんなに興味ある機体ではないので旧作のでイイやと思ってましたが、プレゼントの35mm100作紹介ポスターに応募したくて無理して買うか?と考えてます。

 K大尉も1キロ増えてしまいましたか?実は自分も1キロ増えてしまいショックを受けています。筋トレをサボってて1キロ増えるという嫌な状況です。ここ数日暑い日が続くのに、どうして?と思案しつつ、減量に向けて何をしよう?と考えてます。

 タロット占いが増えましたね。さっそく明日の朝から占ってみようかな?とか思ってます(笑)

みーかむーかさん

こんばんは

プラモは欲しいのですが、3000円超のものばかりで、ちょっと考えてしまう今日この頃です。

お国のために、定額給付金を使い切らないといけませんが。

テコサのトモネコさん

こんばんは

マチルダは、初回限定でカラー写真集がつくようなので、買ってしまうかもしれません。

私の体重は、食いまくったのが原因です。

なかなか減りませんが、リバウンドはすぐですね。

タロットは1日1回しかできません。

死神のカードを引くとドキッとします。

うちの定額給付金はネコが通院に使ってしまいました(泣)

うらやましいですな~

マチルダのキットレビューお願いしますね~(^^)/

シロイルカさん

こんばんは

マチルダは、いつでも買えそうなので買うかどうか迷っています。

置く場所がなくなってきました。

定額給付金は貯金してはいけないのですが…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 記念切手 | トップページ | 湾岸・イラク戦争もの(製作中10) »

Blog Modelers

  • Blog Modelers

DAM☆とも

痛いニュース

無料ブログはココログ